iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7ガラスが割れたまま使用すると〇〇してしまう?スマップル熊本店なら30分で修理可能。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPhone 7+画面ガラス修理】になります。

iPhoneのガラスが割れた状態でも、問題なく通常使用できるケースが多いのはご存知でしょうか!?

確かに、ガラスが割れていてもタッチセンサーが反応していれば使用出来ることは事実ですが、同時に【大きな危険が伴います

今回は危険性も含めて紹介していきたいと思います。

 

ガラス割れで〇〇の可能性が上がる・・・

【修理前】

こちらが今回の修理端末。

ホームボタン周りの損傷が酷く、ガラスが欠けてしまい内部が丸見え状態

ガラス割れに関しては正直そこまで酷くは無いですが、この状態で使用を続行すると・・・

 

耐水機能が落ちてしまう

iPhone7以降のモデルには耐水機能が付いています。防水ではないので”ある程度”の水の侵入は防げますが、ガラス割れ部分が水に濡れてしまうと【高確率で水没してしまう】でしょう。

因みに、お風呂の湯気でさえ水没してしまう程なので、有って無いようなものなのです。

 

ケガの原因に

今回のホームボタン周りなどが良い例ですが、ガラス割れはいずれ欠けてしまいます。

小さな破片などが指に刺さってケガしてしまうことは修理をする我々でも良くあります。

また、スマホの画面はとても汚くトイレの便座すら上回ると言われていますので、ケガ部分から菌などが入り込んで病気の原因などにも・・・

因みに海外では数針縫ったケースも確認されています( ;  ; )

 

画面修理の復旧率は高い!?安心安全に使用していく為に!

【修理後】

今回はガラス割れのみだったので、画面交換でキレイに改善できました٩(^‿^)۶

これで水没のリスクは格段に抑えることができます♪

電子機器なので水没してしまうとデータが全て消えてしまう場合もあるので、早めの修理は強くオススメします!

修理時間も30分データもそのままで作業するので、買い物や食事の合間に修理することが可能!

料金や後不明点、相談いつでもお受けしております。お気軽にご相談下さいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

〜 関連ブログ 〜

>>>iPhone7に深いガラス割れが・・・安心して下さい!スマップル熊本店が30分で修理致します。<<

>>>画面ガラスがバキバキになったiPhone7でもスマップル熊本店が傷一つ無く修理致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動