iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【グリーンフラッシュ!?】iPhoneX画面に緑色の強い発光が…。そんな液晶問題も最短15分で修理✨

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では【最短15分】【データそのまま】【飛び込み大歓迎】で修理致します!

お困りごとがありましたら【スマップル熊本店】にお便りください٩(^‿^)۶

 

本日はiPhoneXを破損させてしまったとのことで修理をお受けしましたが『画面に強い緑色の発光』が起きていました。

緑色の不気味な光”は触れることすら恐ろしい程ですが、実はiPhoneXシリーズで頻繁に見られる症状なのです。

 

”緑の発光”グリーンフラッシュとは!?

〜修理前〜

緑色に強く発光しています💦

写真では少しわかりずらいですがグリーンフラッシュのほとんどの場合輝度がMAX出力になってしまうの暗い場所ではとくに眩しく直視が難しいです…。

場合によってはタッチ操作が反応しなかったりと『液晶破損が原因』で起こります。

ではiPhoneXシリーズで繁栄に見られる症状とは言いましたが一体何故繁栄に見られるのでしょう?

原因はXシリーズに採用されている【有機EL】パネルにあります。

 

原因は有機ELパネルの”ある特徴”にあった?

有機ELという素材はテレビなどでも採用されています。

大きな特徴だと【色鮮やかな発色】【繊細なタッチ感度】【消費電力】に優れている点で一目置かれていますが反面”ダメージを蓄積しやすい”という性質を持っています。

故にXシリーズには『昨日まで問題なく使用できていたのにある日突然・・・』なんて事例も度々起きています。

またiPhone7.8に比べてスクリーンサイズが大きく臨場感が出ているのも大きな特徴ですが単純に大きいほど重量が付くので受けるダメージも増えてしまうのも理由の一つ。

 

Xシリーズには保護フィルムとケースを装着!

まとめると【破損しやすいiPhoneXシリーズ

そうと分かれば対策は一択!”衝撃を与えない、抑えてあげる”ことが大切です!

その中でもフィルムとケースは装着するだけで簡単に本体を保護することが可能な上、ブルーライトカットフィルムやかわいいケースなど種類が豊富なので自分好みにカスタマイズ出来るので一石二鳥です!

 

スマップル熊本店では”データそのまま”即日修理!

今回のような画面問題はほとんどがハードウェア側の問題なのが事実です!

ですので、パーツ交換と画面修理で改善されるケースも高いものになっています!

〜修理後〜

修理時間は30分と高品質パネルを取り付け画面修理を施すことによってグリーンフラッシュは無事改善されました!

当店ではデータもそのままで修理させていただきましたので受け取り直後から即お使い頂けます!

iPhoneでお困りの際はスマップル熊本店一度ご相談ください ٩(^‿^)۶

 

 

〜 関連ブログ 〜

>>>【超危険】今朝突然”液晶が漏れ出した”iPhone7画面修理!?原因は◯◯にあった!!<<

>>>充電器を挿してもうんともすんとも言わないiPhoneX!スマップル熊本店が原因究明!当日中に充電できるようになりました✨<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年5月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動