iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【充電の減りが早い!!】iPhone11バッテリー交換も”地域最安値”で即日対応可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

iPhone11が発売された時期は覚えていますでしょうか。

iPhone11は2019年/9月に発売開始されました。

当ブログでは2021年/5月になりますのでもう2年目に差し掛かろうとしていますね。

今回は【iPhone11のバッテリーの持ちが悪い】とのことで修理依頼をお受けしました。

また、【バッテリー交換時期】【バッテリー劣化の調べ方】なども一緒にご紹介させていただきますので是非最後までご覧ください ٩(^‿^)۶

 

バッテリーの劣化具合を確認

〜修理前〜

写真ではお使いのiPhoneのバッテリー劣化具合が確認できる項目になります。

・『設定』→『バッテリー』→『バッテリー状態』から確認しましょう。

 

〇〇症状が交換時期!?

①まずは【最大容量】に注目してください。

今回のiPhone11は◯%と表記されていますが、こちらの数値が85%以下に値すると交換時期と言われております。

使用期間の場合【1年半〜2年】と言われており、丁度iPhone11の発売開始日から現在(2021年/5月)までが交換時期に値していますね。

 

②次に【バッテリー症状】に注目します。

著しく劣化したバッテリーは通常使用に支障起こします。

・バッテリーの持ちが悪い(1日持たない)

・1%表示から動かない

・動作が全体的に重い

・電源が突然落ちる時がある(シャットダウン)

以上が代表的なバッテリー劣化による症状ですので【1つでも当てはまる方は交換時期に突入】しているということになります。

 

バッテリー膨張にも気をつけて⚠️

劣化を起こしたバッテリーの中には【膨張してしまうケース】もあるので要注意です。

iPhoneのバッテリーは【リチウムイオン】が使用されていますが、性質上経年劣化を起こしていく中で内部にガスが発生してしまうことがあります。

そのまま放置してしまうと徐々に悪化し最終的には画面パネルを押し上げてしまう程に膨らんでしまうケースも度々確認されています。

バッテリーは定期的に交換し万が一がないように気を付けましょう!

 

スマップル熊本店ではバッテリー交換時間が最短15分!

 

当店ではバッテリー交換が【最短15分】からご対応可能!

基本的にデータもそのままで修理させていただきますので受け取り直後から普段通り使用できます1 

また、当店修理の最大のメリットは【地域最安値】ということで安価に修理できます✨ 

バッテリー以外でも『画面割れ』『スピーカマイク』『水没』と幅広く修理対応していますので、iPhoneでお困りの際は【スマップル熊本店】までお便りくださいませ!

 

〜修理関連ブログ〜 

>>>【データ損失の危険⚠️】画面に白い発光線が出てタッチが効かないiPhoneXは早めに修理しないと大変なことに。。。<<

>>>背面のガラスが割れた!?スマップル熊本店で修理が可能です!まずはご相談ください!<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年5月16日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動