iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【実は水没していた!?】iPhoneの液晶問題は”衝撃によるもの”だけじゃない?iPhone11シリーズも即日修理します。

iPhone修理のスマップル熊本店です! 

本日紹介する【iPhone11】は初めて【Proシリーズ】などが追加され、大きな変化を遂げたiPhoneの機種の1つです。 

カメラには【広角】【超広角】【遠望】の3機能が追加されまさに”スマートフォン”といったところですね!  

ですが・・・今回は【地面に落としてしまい今朝起きたら突然画面に”縦線”と”丸い液晶漏れ”が起きてしまった】とのこと…。 

 

iPhone11画面に無数の縦線が・・・

〜修理前〜

まずは目に入るブラックホールのような見た目をした【丸い液晶漏れ】 

次に画面を全て覆い尽くすほどの【映像不良】です。

タッチが反応しているのは否かも全くわからない状態でとても心配でしょう💦 

精密機械なので衝撃に弱いことは事実ですが、これほど状態がヒドいのは珍しい‥。 

何がともあれまずは、本体内部を開けて様子を伺っていきます!

 

水没反応シールが反応していた!?

んん・・・! 本体を開けてみたら【水没シールが真っ赤に反応】していました。

赤丸で囲ったシールは通常は白色のものですが、水に濡れると内部のインクが滲んで赤く反応します。 

液晶の表示不良は衝撃だけのものではなく、水没の影響でもあったのですね…。 

これでは症状がヒドいことも納得が付きますし、恐らく画面パネル側に水分が徐々に侵入し悪化。 

そして今朝症状に気づき突然…。といったところでしょう。 

 

水没によって本体に危険が・・・

画面パネル側にはまだ水分が残っていました。 

分かりやすく2箇所赤い丸で囲っています。 

上の部分はFaceID(顔認証機能)が備わっているパーツになりますが、水滴が両サイドについています。 

右側部分にはパーツを止めるネジがありますが、著しくサビが付いていますね。 

精密機械に対しこの状態が続いてしまえば確実に悪化していき、最終的には一切電源が入らない状態(完全故障)になってしまうでしょう⚠️  

 

iPhoneの救世主!スマップル熊本店!

ですが!スマップル熊本店ならそんなことはさせません! 

内部に侵入した水分を入念に取り除き、丁寧に拭き上げ洗浄とメンテナンスを行います。 

メンテナンスを終えたら素早く画面修理に取り掛かり、、、 

〜修理後〜 

無事修理完了です ٩(^‿^)۶ 

ここまで掛かった時間はたったの30分です✨ 

基本的にデータもそのままで作業させて頂きますので面倒な初期設定も必要ありません。 

iPhoneでお困りの際は、スマップル熊本店にぜひ一度ご相談くださいませ!

 

〜関連ブログ〜 

>>>【充電の減りが早い!!】iPhone11バッテリー交換も”地域最安値”で即日対応可能です!<<

>>>【データ損失の危険⚠️】画面に白い発光線が出てタッチが効かないiPhoneXは早めに修理しないと大変なことに。。。<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年5月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動