iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【このシミは一体何?!】画面トラブルが発生したiPhone7もスマップル熊本店で修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone7 ガラス+液晶交換修理】のご依頼がありましたのでご紹介していきます!

早速お持ちいただいた端末の破損状態から確認していきましょう!

 

ガラスが割れて映像表示も大変なことに…。

こちらが修理依頼を受けたiPhone7なのですが

画面右上が特に強い損傷を受けガラスがバキバキに割れています。

また、画面右側が真っ黒になってしまっており何も見えなくなっているようです。

これは一体何が起きているのでしょうか?

 

映像部分の故障を放置するのは危険です⚠️

今回のようにガラス割れだけでなく映像表示部分にまで破損による影響が出た場合

そのまま使用し続けるのは大変危険です。

というのも先程の写真に見られたような黒い線や画面ブレ、その他変色などは

より酷くなる可能性があるだけでなく、タッチ操作などにも悪影響を及ぼす危険性を秘めているのです。

 

タッチ操作に異変が現れたら早めの修理が必要です!

タッチ不良や誤作動が起きてしまうと特に気をつけなければいけないのが

「画面ロックパスコードの誤入力」です。

連続でパスコードを間違えた時に

『iPhoneは使用できません「〇〇分後にやり直してください」』

という使用制限がかかってしまうのですが、これが自分では画面に一切触っていないにもかかわらず起きてしまう可能性があります。

しかもこの使用制限ロックには上限が設けられており最大で11回連続で間違えてしまうと

「iTunesに接続」と表示され、内部データを全てリセット(初期化)しなければ

再度使用することができなくなってしまうのです💦

データのバックアップさえしていれば初期化した後もデータの復元ができますので

バックアップはこまめに取っておきましょう!

 

画面修理はたったの30分!無事に直ったのでしょうか?!

当店ではiPhone7の画面修理も最短30分からご対応可能です!

作業後のiPhoneを見てみましょう。

無事に元通りの液晶表示ができるようになり、ガラス割れもなくなっていますね✨

iPhoneのトラブルはふとした拍子に起きがちです。

もしもの時は即日、データそのまま修理できるスマップル熊本店にお任せください!

 

iPhone7のこんな修理も対応可能です!

>>>【超危険】今朝突然”液晶が漏れ出した”iPhone7画面修理!?原因は◯◯にあった!!<<<

>>>iPhone7ガラスが割れたまま使用すると〇〇してしまう?スマップル熊本店なら30分で修理可能。<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年5月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動