iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【放置厳禁!!】画面が半分見えないiPhone11…。液晶破損を放置するとデータが消えてしまう?”その正体とは一体” 

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhone11を地面に落としてしまい液晶半分が破損してしまった!!】ということで画面修理依頼をお受けしました!!  

LINEトークの相手先も誰か分からない💦』とのことで大変不便なご様子…。

 

画面の半分が見えない”iPhone11” 

〜修理前〜 

画面半分の液晶が破損してしまい写真の通り『画面が半分見えません』 

左側なのでLINE上では丁度”お友達の名前”が表示される場所ですね。 

当然ホーム画面のアプリの位置画面ロックパスコードの数字の位置も感覚で入力しなくてはなりません💦 

 

故障の放置で”すぐに悪化!?”

iPhoneはシンプルで使いやすくスマホの中でもトップクラスの人気を誇りますが、大前提として精密機械です。 

一度破損してしまった状態では”耐水機能”や”防塵機能”に影響がでてしまい十分な効果を発揮できません!!

些細なホコリや水分の影響をダイレクトに受けてしまい激しい劣化を起こしてしまう結果、短期間で症状が悪化してしまうケースが多発しているのも事実。  

 

・ゴーストタッチ

今回のiPhone11は液晶破損していますが、液晶パネルには『タッチセンサー』が備わっています。 

このタッチセンサーこそタッチを司っているとても繊細な機能になりますので、液晶が『漏れた』『破損した影響で壊れてしまう可能性が十分にあります。 

代表的な症状が『ゴーストタッチ』まるで”幽霊に勝手に操作”されているかのように好き勝手に誤作動を起こします…。 

中には”画面ロックパスコード”をデタラメに入力し解除制限が掛かってしまい、『iPhoneは使用できませんiTunesに接続』と表示され【初期化が必要になる】ケースも度々起きています⚠️

 

精密機械ですので”いつ何が起こるか分かりません”  

まずは、破損の有無に関わらず『日頃からデータバックアップ』をとりましょう!! 

 

スマップル熊本店がどんな画面も”30分”修理!! 

データバックアップが取れていない場合は『ゴーストタッチ』など最悪の事態を避けるために早めの修理をオススメします!!

〜修理後〜 

当店での画面修理の平均時間は30分とスムーズです🌟 

基本的にデータもそのままで作業させていただきますので『データが取り出せない』でお困りの方にもご利用できます!!  

 

iPhoneでお困りの際は【スマップル熊本店】ぜひご相談下さいませ!!

 

〜関連ブログはコチラ〜

>>>外カメラを起動しても真っ暗で映らないiPhone8?!スマップル熊本店で修理可能です!<<

>>>【交換時期とは!?】『充電の減りが早い!!』そんなiPhone11も爆速修理させていただきます♪<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動