iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【データそのまま】iPhoneXを地面に落として画面が”ぐちゃぐちゃ”に・・・スマップル熊本店で即日修理しませんか?

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhoneXを何度も落としてしまい液晶がぐちゃぐちゃになってしまった!!】とのことで修理依頼をお受けしました!!  

この後仕事で使うから💦』大変お困りの様子でした…。 

さっそく状態から確認していきます!! 

 

画面真っ暗!!ぐちゃぐちゃiPhoneX

〜修理前〜 

ガラス割れが”角部分”3箇所に起きており何度も衝撃が加わったことが分かりますね💦

 画面の保護フィルムが貼られていますが、角部分は衝撃が一点に集中してしまう為”『保護フィルムで守るには不十分』なのです。

そして、なんといっても【画面の映像不良

液晶が完全破損し7割以上は真っ暗で画面の様子を伺うことは一切できず不安で仕方ないでしょう・・・  

 

iPhoneX以降は”画面故障が多い?” 

実は【iPhoneX以降】は『液晶問題』が非常に多い機種です。 

主な原因は『採用されている有機ELパネル』『本体の作り』とされています。 

iPhone8以前の機種(LCDパネル)と違い”有機EL”は【発色性能】【細かいタッチ感度】に優れていますが【素材上ダメージを蓄積しやすい】性質を持っています。 

また、本体の作りも”大きく重く”なりましたので、落とした時の衝撃は増加し”破損しやすく”なってしまいました…。 

 

②何か”有効な対策”はある?

ズバリ”落とさないこと”というのは無理があるでしょう。 

大切なのは落とした時に衝撃を和らげてくれる【保護フィルム】【保護ケース】です!!

上記でも説明した通り”画面保護フィルムだけでは画面を守るには不十分です” 

角部分からも衝撃はガラスに伝わって割れに繋がりますので【どちらも必須になってきます】 

ガラスですので完全に防ぐ方法は難しいですが、付けていないとで比べれば格段に破損のリスクは下がりますのでご活用ください!! 

 

iPhone修理はスマップル熊本店にお任せ!! 

〜修理後〜 

当店で修理すればデータはそのままでお返可能です!! 

今回掛かった修理時間はなんと・・・即日30分!! 

忙しい方や時間の確保が難しい方のためにも『飛び込み来店OK』なのでお気軽にご利用いただけます♪ 

以上スマップル熊本店でした !!

 

〜関連ブログはこちら〜

>>>【即日対応】iPhone11の画面修理もスマップル熊本店でたったの〇〇分?!<<

>>>【放置厳禁!!】画面が半分見えないiPhone11…。液晶破損を放置するとデータが消えてしまう?”その正体とは一体” <<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動