iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【銀座通りでiPhone修理】突如画面に黒い”シミ”が現れたiPhoneXも即日で修理致します!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【今朝起きたらiPhoneXの画面に大きな”シミ”が現れていた!! 】とのことで修理依頼をお受けしました!! 

何でも画面いっぱいに広がっているようで『何も見えない💦』と大変不便な様子でした・・・ 

 

黒い”シミ”が広がっているiPhoneX?

〜修理前〜 

コチラが今回のiPhoneX。 

シミというか”インク”を画面にこぼしたような謎の黒いものが広がっております…。 

ご経緯をお伺いすると”以前画面を落とした時から小さなシミがあった”ようで今朝気付いたら画面全体に広がっていたとのことでした💦 

 

①”シミ”とは一体?広がってしまった原因は? 

コチラのシミの原因は『液晶漏れ』です。『液晶の破損に該当』します。 

本体を落とした後から現れたことを考えれると衝撃で液晶が漏れてしまったことが考えて間違えないでしょう。

また、液晶漏れが最初は小さなものでも”そのまま使用し続けると”普段のタッチ操作が漏れ圧迫してしまい『広がってしまう原因』となります。

 

②”液晶漏れの悪化”を防ぐ方法はある?

まずは、”データのバックアップ”を優先し『極力使用は控える』ことです。

ですが、根本的には改善されないので悪化の進行を完全に防ぐことは無理があります。 

また故障している状態の精密機械をそのまま使い続けることは基本的にはNGということもあり、やはり早めの修理が賢明です!! 

 

スマップル熊本店で修理すれば・・・ 

〜修理後〜 

当店は『即日修理』『データそのまま』が魅力の町の修理屋さんです♪ 

画面修理は機種問わず『平均30分』でお返しが可能になります!! 

学生さんには嬉しい『学割』も用意しておりその他割引システムも充実していますので、お得に修理いただけます!! 

 

iPhoneでお困りの際は『スマップル熊本店』に一度ご相談下さいませ

 

〜関連ブログはこちら〜

>>>【データそのまま】iPhoneXを地面に落として画面が”ぐちゃぐちゃ”に・・・スマップル熊本店で即日修理しませんか?<<

>>>【今すぐ修理 !?】iPhoneXsの液晶が漏れたがタッチは使える!!『まだ大丈夫だよね?』いいえ。危険です。<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動