iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPad第7世代のガラス交換修理ならスマップル熊本店にお任せください!!即日修理いたします!!

今回のご依頼は郵送での修理のご依頼です。

「画面のタッチ操作がまったく効かないのと誤作動(ゴーストタッチ)が起こってしまった・・」

とのお電話でのご依頼。

家が少し遠いとのことで郵送での修理になりました。

スマップル熊本店では7,000円以上の修理なら往復の送料がなんと無料!!

当社で負担いたします!

熊本県内はもちろん、県外の方の郵送修理も承っています。

まずはお気軽にご相談ください!

 

iPad第7世代 ガラス交換修理 〜修理前〜

先ほどのiPad第7世代のガラス交換修理に参りましょう。

修理前の写真がこちらです↓ ↓ ↓

右下から激しく落下したのがわかりますね。

本体角は凹んでしまい、そこからひどく割れが広がっています。

早急に修理が必要ですね!

まずは機種の確認をおこなっていきます。

どうやったらiPadの機種を確認できるの!!??

と思っている方も多いかと思います。

そんな時はiPadの後ろをご覧ください。

真ん中に大きくAppleマークがついていますね。

その下にiPadと書かれてあり、その下何か英語らしい文字が小さくありますね。

 

その小さい文字の中に【A◯◯◯◯】とAから始まる4桁の数字を確認していただきインターネットなどで検索していただくと簡単にiPadの機種を確認することができます!一度ご自身のiPadが何の機種だったか確認してみてくださいね!

さて本日ご依頼のiPadは第7世代になります。

早速修理開始です!!

 

iPad第7世代 ガラス交換修理 〜修理後〜

作業前にはしっかりと動作確認をしてからiPadを分解していきます!

iPadの構造はiPhoneと違い、ガラスと液晶が別々になっています。

iPadを温めながら慎重にガラスを外していきます。

じゃん★

↓↓↓↓

その後液晶を外して、画面を新しいパーツに交換していきます!

 

ピカピカのガラスに大変身ですね!

iPadはガラスを本体にしっかりくっつけるために圧着をおこない修理完了です!

 

 

関連ブログはこちら

▶︎【iPadも即日修理】iPad(第6世代)のガラス割れもスマップル熊本店で修理可能です!

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年7月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動