iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【操作不能?!】画面表示に異変が発生したiPhone11もスマップル熊本店が修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone11の画面表示が落下の衝撃で悲惨なことになってしまい

修理したいということでご来店いただきましたので早速ご紹介していきたいと思います!

まずは修理依頼を受けたiPhone11の映像表示がどのようになっているか確認していきましょう!

 

操作が一切できない画面表示になったiPhone11

まずはコチラをご覧ください。

見ての通り本当にiPhoneなのか疑問に思ってしまうような画面表示をしていますが、れっきとしたiPhone11です。

一体何が原因でこのような状態になってしまったのでしょうか…。

 

映像表示の異常は液晶の破損によって起きる!

今回のような画面表示の異常や完全に映像が映らなくなる、画面が変色するなどの症状はガラスに隣接している

『液晶』が破損してしまうことで発生します。

しかし多くの場合は画面交換修理を行うことで改善ができますので諦めずに当店までお持ち込みください!

 

液晶破損の原因って?

液晶が破損してしまう原因としては

・衝撃が強すぎて液晶に直接ダメージが加わってしまう

・液体が侵入してしまい液晶が故障してしまう

以上の2点が非常に多いです。

また、液晶へのダメージは繰り返し端末を落下させてしまうことで蓄積されてしまいます。

落下には十分気をつけていただき、端末を保護するフィルムやケースを装備しておくと

液晶破損のリスクがかなり軽減されます。

なお、ガラス割れを起こしている端末をそのまま使うのもよくありません。

埃やゴミ、水分などが割れた部分から液晶まで侵入して故障の原因になりますので

早めに修理して快適にスマホを使えるようにしましょう!

 

iPhone11の画面修理が最短で〇〇分?!スマップル熊本点は即日でご対応いたします!

iPhone11の画面修理は最短2、30分で作業可能ですので突然のトラブルでも即日でご対応できます!

修理後はこのように

無事に元の画面表示となり、操作も問題なくできるようになりました!

iPhoneのトラブルはいつどこで、誰に起きてもおかしくありません。

万が一トラブルに遭ってしまったらスマップル熊本店までいつでもご来店ください!

 

iPhone11のその他修理ブログはコチラ!

>>>【放置厳禁!!】画面が半分見えないiPhone11…。液晶破損を放置するとデータが消えてしまう?”その正体とは一体” <<<

>>>【実は水没していた!?】iPhoneの液晶問題は”衝撃によるもの”だけじゃない?iPhone11シリーズも即日修理します。<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動