iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が”青色”や”緑色”などカラフルな表示になってしまったiPhoneXs・・・『修理は可能なの?』

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhoneXsを何度も落としてしまい『画面が青色になってしまった…』】とのことで修理依頼をお受けしました!! 

青色とは一体何なのでしょう?』さっそく端末の状態から確認していきます。

 

ブルースクリーン?液晶漏れ?

〜修理前〜 

 

コチラが今回のiPhoneXs。 

確かに画面表示のうち”下半分が真っ青”になっています。 

しかし、上半分の表示も真っ黒になっており映像を映し出す事が完全にできない事が分かります。 

 

①液晶破損が原因

今回の端末は画面保護フィルムが貼られていますが、フィルムを貫通して表面のガラスが割れてしまっています。 

割れ部分からは”黒いシミ”のような液晶漏れが広がっており強い衝撃を受けたことがわかるので、画面が真っ青な原因は『液晶の破損』と読み取れます。 

システム上のトラブル(バグなど)ではなく、パーツの破損によって症状が起きているので改善には『修理が必須』になります。

 

②『修理すべき?』それとも『機種変更?

機種変更は本体が新しいものに変わりますが、修理は故障している箇所のみをお直しするのでメリットとしては手間が省けることです。

当店では”データもそのまま”で”平均時間30分”で修理が可能になりますので、時間がない方今のiPhoneを気に入っている方に大変オススメです!! 

ただ、『故障を機会に新しいiPhoneが欲しい!!』という意見もあると思います。 

日常的に使用していくものなので後悔しないように自身と相談して決めるのが1番ですね♪ 

 

スマップル熊本店なら”即日修理”が可能です!!

〜修理後〜
 

修理後は写真のようにきれいな画面に改善されました!! 

こんかいの作業時間は30分とデータもそのままです♪ 

液晶漏れの放置は過度な悪化を招き危険ですので、早めの修理をご検討下さい!! 

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

iPhoneXシリーズ関連ブログ

>>>【今すぐ修理 !?】iPhoneXsの液晶が漏れたがタッチは使える!!『まだ大丈夫だよね?』いいえ。大変危険です。<<

>>>画面が緑とピンク色に発光した”iPhoneXs”もスマップル熊本店が即日修理致します!<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動