iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneSE(第2世代)もスマップル熊本店でスピード修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneSE(第2世代) ガラス+液晶交換修理】の様子を見ていきたいと思います!

果たして今回はどのような破損状態になっているのでしょうか!

早速お持ちいただいた端末を見てみましょう!

 

画面全体に亀裂が走り映像表示が正常通りできなくなったiPhoneSE2?!

まずはコチラをご覧ください。

 

ご覧の通り画面右下角部分から落下させてしまったようでそこから画面が全体的にヒビ割れを起こしています。

また、画面の大部分が黒いシミに覆われ所々には昔のテレビが故障した時のような色線が入っています

これは修理して改善できるのでしょうか…。

 

iPhoneは角部分からの落下に要注意⚠️

今回のように角部分からiPhoneを落としてしまう落下時の衝撃が一点に集まるため

ガラス割れだけでなく内蔵されている液晶部分まで破損してしまう可能性が非常に高くなります。

今回も恐らく液晶パーツがダメージを受けてしまい先ほどのような画面表示になっているのです。

液晶破損は今回のような画面表示不良だけでなく誤作動の原因になりますのでかなり危険です。

↓↓↓液晶破損がどれほど危険かを紹介したブログがコチラ↓↓↓

落下の衝撃により液晶表示ができなくなったiPhone7Plus、ゴーストタッチの恐ろしさとは!

 

画面修理は最短30分!液晶の異常は時間との勝負です!

液晶の異常はほとんどの場合が画面修理を行うことで改善することができます!

当店ではiPhoneSE2の画面修理もたったの30分でできますのでお急ぎの方も安心してご利用ください!

※ご予約の方を優先的にご案内しておりますので作業時間が前後する場合があります

作業後に電源をつけてみると…

『iPhoneは使用できません「5分後にやり直してください」』との表記になっていました。

これは内部的に誤作動が起きており画面ロックのパスコードを連続で間違えたことによる使用制限がかかっていたということです。

ただ、今回は5分と比較的短い時間だったため制限が解けたのち、正しいパスコードを入力できましたので内部データも全てそのままでお返しすることができました!

液晶の故障は内部データ損失の危険性がありますのでぜひ早めの修理をご検討ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneSE2関連修理ブログはコチラ!

>>>【背面ガラス修理】落として画面じゃなく後ろのガラスが割れたiPhoneSE2もスマップル熊本店で修理可能です!<<<

>>>ガラスが欠けてしまい内部が丸見えのiPhoneSE2もスマップル熊本店が即日修理致します。<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動