iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXs】液晶漏れが広がってしまう危険性があります…。

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【画面ガラスが割れて液晶が漏れてしまったiPhoneXs】の修理をお受けしましたので、ご紹介していきます。 

徐々に広がる液晶漏れ・・・

~修理前~ 

画面上部の”右角”からガラスが欠けているのと同時に液晶が漏れ出していました…。 

また、ガラスが割れの始発点は3箇所ほどありましたので、何度も衝撃が加わったことが分かります。 

恐らく”衝撃による”液晶パネル自体の破損が原因と思われますので、さっそく修理に取り掛かっていきます!! 

 

①角部分は”衝撃が一点集中”?

今回のiPhoneXsをよくみてみると『右上』『右下』『左下』と3箇所にガラス割れが起きており、どれも【角部分からの割れ】なのです。 

それもそのはず、、、 

角部分から落下して衝撃を受けた場合は【力が一点に加わってしまいます】ので、いくら強化ガラスを使用しているiPhoneでさえも割れてしまうケースは出てきてしまうのです💦 

 

②保護フィルム?カバーケース? 

そんな時は破損リスクを下げてくれる『画面フィルム』と『ケース』を装着することが有効です。

画面フィルム=正面衝撃 

カバーケース=角部分衝撃 

とそれぞれ守備範囲と役割がありますので、今回のiPhoneXsは『カバーケース』を装着していなかったことが要因となります!! 

 

スマップル熊本店なら”液晶漏れ”も即日修理!!

〜修理後〜 

所要時間は30分とデータもそのままで、ガラス割れはもちろん液晶漏れもきれいな画面にに修理させていただきました!! 

液晶漏れを放置すると・・・広がってしまうだけでなくタッチセンサーにも影響を与えてしまい『急にタッチが効かない!!』などの状況になってしまう可能性も十分にあります。 

まずは、お早めにご相談ください♪ 

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

iPhoneXシリーズ関連ブログ

>>>【今すぐ修理 !?】iPhoneXsの液晶が漏れたがタッチは使える!!『まだ大丈夫だよね?』いいえ。大変危険です。<<

>>>画面が緑とピンク色に発光した”iPhoneXs”もスマップル熊本店が即日修理致します!<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動