iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの液晶がぱっくり真っ二つに割れてしまった!?スマップル熊本店が即日修理します!

iPhone修理のスマップル熊本店です !! 

本日は【iPhoneXの液晶がぱっくり真っ二つに・・・】ということで修理依頼をお受けしました。 

画面の”8割”が見えないiPhoneX

端末の状態がこちら▼▼ 

左下角から強烈なガラスの亀裂が入っており、そこから上部分の液晶は『もはや何も見えないよ・・・』というくらいに漏れ出しています💦 

かろうじて見える映像も文字が化けており誤作動が続いて大変危険な状態です!! 

 

>>>>さっそく修理に取り掛かります<<<< 

 

①iPhoneXシリーズの液晶は”衝撃に弱い” 

Xシリーズに限らず、iPhoneは精密機械なので衝撃には強くありません。ですが、画面ガラスには”ゴリラガラス”という特殊部隊でも使用されているといわれる強化ガラスが採用されています。 

その反面、採用されている”有機EL”液晶パネルは映像美に優れていますが、『ダメージを蓄積しやすい』性質を持っているので落とした直後以外でも急に液晶が壊れてしまうことがあるのです。

 

②液晶破損=修理が必須? 

液晶が故障した時の多くのケースは”修理が必要”です。 

一時的なバグなどで映像不良が起こるケースもありますが、直近で衝撃を加えた覚えのある場合は液晶破損の可能性が高いと言えます。 

同様に衝撃だけでなく”水ぬれ”でも液晶故障の原因となり『お風呂の湯気』『悪天候の湿気」などでも影響を及ぼしてしまいますので十分注意が必要です。 

 

スマップル熊本店では”データがそのまま”で修理出来る? 

端末の状態がこちら▼▼ 

当店では”データがそのまま”で修理ができますので、バックアップや面倒な初期設定が必要ありません!! 

画面修理の平均時間はわずか30分とスピーディーに修理が可能です。 

飛び込みでの来店でも大歓迎ですのでiPhoneでお困りの際は【スマップル熊本店】に一度ご相談ください!!

 

iPhoneXシリーズ関連ブログ

>>>【今すぐ修理 !?】iPhoneXsの液晶が漏れたがタッチは使える!!『まだ大丈夫だよね?』いいえ。大変危険です。<<

>>>【iPhoneXs】液晶漏れは広がってしまう危険性があります…。<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年6月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動