iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11の映像表示に『緑色の線がたくさん…。』スマップル熊本店で即日修理できる!?

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhone11の映像が乱れてしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしました。 

iPhone11の映像表示に異常が・・・

端末の状態がこちら▼▼ 

 

こちらのiPhone11は何度も落としてしまったとのことでした💦 

Xシリーズ以降は画面の作りも大きく、手のひらサイズでは収まらない事が原因で落としてしまう方も多いかと思います。 

iPhone7.8と違って重量も付いており、落としてしまったときの衝撃も必然的に増えていますのでカバンなどに保管して未然に防ぐ事が大切ですよ!!

 

① 映像が乱れる原因とは? 

ほとんどの場合は液晶破損が原因で起こります。  

システム側(バグ)などが原因で”映像が乱れる”症状は滅多にありませんので、基本的には画面修理が必要です。 

『急にタッチが効かなくなった!! 』という症状に関しては、強制再起動で改善されるケースも多くありますので、システム側が考えられる場合はまず”再起動”を試してみましょう!!  

 

② 強制再起動 

強制再起動や初期化などで改善が見られない場合は、パーツ側の故障や破損の可能性が高いです。 

以下が機種別の『強制再起動』方法になります。

※画面が暗転するまで長押しは続けて下さい

・【iPhone6以前】

ホームボタンとスリープボタン(電源)を同時長押し

・【iPhone7】 

ボリューム下ボタンとスリープボタン(電源)を同時長押し

・【iPhone8以降】 

1.ボリュームボタン上 

2.ボリュームボタン下 

3.スリープボタン(電源)を長押し

1.2.3の順番で素早く押します。

 

”再起動”では直らない?スマップル熊本店で即日修理!! 

『再起動で直らない!!』パーツの故障や破損が考えられる場合は当店で修理してみてはいかがでしょうか? 

端末の状態▼▼ 

 

修理後は写真のように乱れ1つない仕上げにさせて頂きました!! 

当店では”データもそのまま”で作業しておりますので、修理直後から普段通りお使いいただけます♪

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年7月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動