iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhonexs画面の映像が勝手に動いているけど・・・早急に修理が必要なの!?

iPhone修理のスマップル熊本店です !! 

本日は【iPhoneXsを落としてしまい映像不良を起こした…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

画面がうっすら緑色に・・・液晶パネルが関係してる?

端末の状態▼▼ 

 

こちらの画面は起動のタイミングでリンゴマークが表示される場面ですが・・・ 

左右の映像が乱れており、うねうねと波打っている不思議な状態になっていました💦 

落とされて直後から症状が出ているとのことなので、映像を映し出すパネル(液晶)が破損している可能性が1番に考えられます。 

 

①液晶パネルは衝撃に弱い? 

スマートフォン精密機械ですので基本的には衝撃に強くありません!! 

中でもXシリーズ以降に採用されている『有機ELパネル』はダメージを蓄積しやすいという性質を持っています。 

落とした直後でなくとも、蓄積されてダメージによって『ある日突然画面が・・・』なんて事例も多く確認されていますので、細心の注意が必要です⚠️ 

 

②保護フィルムとカバーケース 

この2つは破損のリスクを最大限まで減らしてくれますので、必須と言えます。毎日使うスマートフォンですので綺麗に使っていきたいのが本音…。 

液晶破損など起こしてしまえば映像美に優れている有機ELが台無しです( ;  ; ) 

ポケットでの保管は控え、落としてしまうリスクを減らしつつフィルムとケースで本体を守ってあげましょう!! 

 

スマップル熊本店で最短修理しませんか? 

端末の状態▼▼ 

 

当店の平均画面修理時間は・・・なんと30分!! 

『ガラス割れ』『液晶破損』『タッチ操作不可』の画面問題全てに即日修理対応しております。 

データもそのままで修理していますので、面倒な初期設定やバックアップの必要はございません♪ 

※精密機械ですのでデータ内容に対し絶対的な保証はできませんので、万が一でも心配な場合はでバックアップを推奨しております。 

iPhoneでお困りの際は【スマップル熊本店】までご相談下さい!! 

 

iPhoneXsのこんな修理も行っております!

>>>【iPhoneXs】液晶漏れが広がってしまう危険性があります…。<<

>>画面が”青色”や”緑色”などカラフルな表示になってしまったiPhoneXs・・・『修理は可能なの?』<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年7月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動