iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8充電ができない・・バッテリー劣化、画面も割れた・・スマップル熊本店が即日修理いたします!!

朝10時〜夜9時まで毎日元気に営業しています٩(^‿^)۶

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

iPhoneのことはもちろん、iPadや任天堂スイッチの修理も承っています。

まずはお気軽にご相談ください!!

 

さて本日の修理のご紹介は・・

iPhone8ドックコネクター・バッテリー・画面交換修理 〜修理前〜

まずは状態を確認していきましょう!

画面はバキバキに割れてしまっていますね。

次にバッテリーの状態です⬇︎⬇︎

「お使いのバッテリーは著しく劣化しています。」と【バッテリーに関する重要なメッセージ】がでています…。

そして最大容量が61%となっています。

これはバッテリーが通常の半分ほどの機能しか果たせていないことになります。

充電器を挿しっぱなしで使用しても充電が減ってしまうほどの劣化です、とても不便だったことでしょう。

そして【充電口】(ドックコネクター)を見てください!

上の画像で見えていますが充電ケーブルを差し込んでいる状態ですが全く反応しない状態となっております。

当店にご来店いただいた時にはすでに1%の状態でした。

 

さっそく修理開始です!!

まず分解していきます!

上の写真にあるバッテリーと画面、ドックコネクターは新しく交換するパーツになります。

その下はお客様のiPhone8の内部になります。

精密機械なのでたくさんのパーツがつまっていますね!

今回の修理内容は全分解が必要になってきますのでまずはパーツの取り外しを行なっていきます。

最後にドックコネクタを外していきます。

右下に写っているのがドックコネクターです。(充電口)

分解後がこちら⬇︎⬇︎

  

全部分解した後は新しいパーツを組み立ていきます!

 

iPhone8ドックコネクター・バッテリー・画面交換修理 〜修理後〜

 

組み立て後がこちらです⬇︎⬇︎

画面もきれいになりましたね♪

また、バッテリー交換によって最大容量が100%に戻りました!

これで快適に使用することができますね。

最後は充電口です⬇︎⬇︎

しっかりと反応して充電ができるようになりました!

最後に画面の保護フィルムを貼らせていただき修理完了です!

 

〜関連ブログ~

▶︎【車に轢かれた…。】iPhone8の画面がボロボロに・・・『タッチが効いているか分からない!!】←超危険です⚠️

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動