iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11】画面角部分から液晶が漏れ出した!?カバーケースが超重要

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhone11を落としてしまい、『ガラス』『液晶』割れてしまった..。】とのことで修理依頼をお受けしました。

iPhone11:映像がブレる?乱れる?

端末の状態▼▼

角部分から液晶が漏れ出しています。そこから中央にかけて映像表示が乱れてしまい液晶修理が必要な状態になっていました。今回はガラス割れも見受けられましたので同時に修理していきたいと思います。

 

角部分は破損しやすい?

角から衝撃が加わった場合と平面の場合では衝撃の伝わり方が違います。明らかに角部分の方が破損しやすく、衝撃が一点に集中してしまうのでガラス1枚奥の液晶まで破損が及ぶケースが目立ちます。角周りが強化されたカバーケースも数多く販売されているので必ず装着しましょう!! 

 

装着してもあまり意味のないケース・・・

ガラス/プラスチック 素材で出来たケースは同様に衝撃が伝わりやすいので保護としては十分と言い切れません。ケース自体も破損してしまう恐れもあるのでその都度買い換えなくてはなりませんが、デザイン性を重視するのであればアリかと思います。

 

しっかり保護したい方向けのケース・・・

シリコン/樹脂性 素材で出来たケースは弾力性を持っています。そのクッション性で衝撃を軽減してくれるので100%の衝撃が伝わることはないかと思います。また、柔軟な素材が使用されているのでガラス製品のように壊れてしまうことが基本的にありません。物持ちや性能に関しても優れているので大変おすすめです。

 

スマップル熊本店での画面修理は平均30分でご対応可能!! 

端末の状態▼▼

画面修理後はこの様にきれいな画面へと元通り。画面飲みに修理を施すので内部データもそのままで修理が可能です。修理時間は平均30分とご予約なしでもご対応可能になりますので、iPhoneでお困りの際はお気軽にご来店ください♪

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

〜iPhone11関連修理ブログはコチラ〜

>>>【iPhone11Pro】地面に落としてしまい…。画面に謎の”白い線”が現れてしまった<<<

>>>【タッチが効かない原因は?!】操作不能になったiPhone11もスマップル熊本店にお任せください!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動