iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXR】落としてしまい画面が茶色に変色してしまった..。スマップル熊本店が即日修理!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhoneXRの画面の内部(液晶)が変色してしまった!!】とのことで修理依頼をお受けしました。

iPhoneXR:映像が乱れ茶色に変色…。

端末の状態▼▼

パッと見て『ガラス割れ』といった外傷はなく破損は見受けられませんでしたが、常に映像表示がブレて誤作動を繰り返している状態です。

一定時間が経つと画面が急に真っ暗→通常の画面に戻り問題なく使えるようになりますが、このままではいつまで使用してできるか全く分からず心配で仕方ありません💦

スマートフォンの内部には重要な個人情報が入っている場合もありますので、データ面でも心配が重なります。修理した方が賢明でしょう。

 

当店では”データそのまま”で修理可能

正規店と違い”データがそのまま”で修理出来ますので時間や手間が省けるメリットがあります。故障箇所のに修理を施すことが可能なので『突然壊れてデータが取り出せない…。』なんて深刻な悩みにもご対応できます。

壊れた状態で諦めてしまい眠っているiPhoneなどデータそのままで復旧できるかもしれません。ご相談や見積もり無料でしておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

万が一に備え”データバックアップ”は取るべき

ただ、精密機械ですのでいつ何が起こるかは予測ができません。iPhone本体寿命は3年とされていますがそれ以前に突然壊れてしまうケースも多々あります。そんな時のためにもデータさえ保管しておけばストレスなく機種変更も行えます。

 

〜【簡単】データバックアップ方法〜

>>>【決定版】iPhone『データバックアップ』『初期化』『初期化後』『データ移行』全ての手順をご紹介!!<<<

 

スマップル熊本店では画面修理が30分 !

端末の状態▼▼

修理後は液晶表示も通常の色に戻りきれいな画面となりました。今回飛び込みでのご来店でしたが30分ほどご返却。お客様にも大変喜んでいただきました♪

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

iPhoneXR関連修理ブログはコチラ!

>>>【iPhoneXR】画面が紫色に変色したけど・・・画面修理で改善できる?<<<

>>>【iPhoneXR】画面内部に水が侵入した!?早急にスマップル熊本店で即日修理しなくては・・・<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動