iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXs】液晶が漏れて”画面が強く発光”しているけど修理は必要!?

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhoneXsの液晶が漏れて画面が激しく光っている!!】とのことで修理依頼をお受けしました。

当店でお受けするXシリーズの修理の中でも”激しく光っている”という症状は多くあり、Xシリーズでは起きやすい故障の1つです。

 

液晶漏れと画面フラッシュ!?

端末の状態▼▼

画面上部から液晶漏れが広がっており、だんだん広がっているイメージがあります。それもそのはず液晶漏れは放置してしまうと段々範囲が広がり悪化してしまうので早めの修理が必要です。

と同時に右側にある映像不良。何やら異様に光っていますがこちらがXシリーズによく見受けられる”激しい光”『グリーンフラッシュ』という症状です。

 

・グリーンフラッシュは液晶修理が必要??

名前の通り緑色の強い光が現れる症状で、原因は様々ありますが基本的には液晶の破損によって起こりうる故障なので修理が必要になります。当然放置もNGです。光が強すぎて暗い場所や夜などは特に眩しくとても不便ですので、今後のためにも早めの修理をオススメしています!! 

 

修理時間30分♪ 当店で画面修理すると・・・

当店では『平均30分』『データそのまま』修理を行うのでほとんどの修理がその日に完了してしまいます !!

修理後端末▼▼

修理後は『液晶漏れ』『グリーンフラッシュ』も改善され綺麗な画面に元通りとなっています♪ 最後に当店オリジナルの『ハンマーで叩いても割れない衝撃吸収強化フィルム』をきれいに貼り付けお返しとなりました!! 

修理のプロが貼り付けまで行うので『自分で貼ってゴミが入ってしまった…。』なんて心配がありませんので、大変オススメですよ♪

 

以上スマップル熊本店でした!! 

 

iPhoneXsのこんな修理も行っております!

>>>【iPhoneXs】液晶不良で画面が緑色に発光!?グリーンフラッシュとは?<<<

>>>iPhoneXs画面の映像が勝手に動いているけど・・・早急に修理が必要なの!?<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動