iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXR】地面に落としてしまい、画面にカラフルな色が出現…。スマップル熊本店が即日修理!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日は【iPhoneXRの液晶が漏れて”画面表示がぐちゃぐちゃ”になってしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

重度の液晶漏れで”タッチ不良”も・・・

端末の状態▼▼

コチラが今回のiPhoneXR。状態はかなりヒドく液晶漏れと同時に映像が乱れており”カラフルな色”が表示されています。液晶は内部のカラーフィルターに光を当て色を作り出していますが、衝撃が強かったせいか正しい色を作り出すことができなくなっているので、修理が必要です。

 

・悪化で”タッチ不良”を起こすことも

液晶パネル付近にはタッチセンサーといった繊細な機能が備わっています。液晶が破損している状況では、少なからずタッチセンサーへの悪影響が考えれるうえ、悪化のケースの中には液晶漏れ放置で”タッチが一切効かない状態”になり修理箇所が増えてしまったパターンもあります。

 

・タッチ不良が引き起こす『誤作動』

タッチ不良の中には『ゴーストタッチ』と呼ばれる症状があります。その名の通り”勝手に操作されてしまう”いわゆる誤作動なのですが、画面ロックパスコードなども勝手に入力してしまうので非常に危険です。因みにロックパスコードは11回連続で間違えてしまうと『2度とロック解除ができない状態』になってしまい解除する為には工場出荷状態にリセットを掛ける必要があるので、症状が出た場合は早めの修理をオススメしています!! 

 

スマップル熊本店では”画面修理が30分”

端末の状態▼▼

画面修理後はこのように綺麗な画面に元通り。というのも液晶漏れやタッチセンサーなどは画面側が故障しているケースが多く画面修理のみで改善されることが多いのも事実。ですが、放置=悪化によって手遅れになってしまう可能性もあるので十分気をつけましょう !!

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

iPhoneXR関連修理ブログはコチラ!

>>>【iPhoneXR】画面が紫色に変色したけど・・・画面修理で改善できる?<<<

>>>【iPhoneXR】画面内部に水が侵入した!?早急にスマップル熊本店で即日修理しなくては・・・<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動