iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11】軽度なガラス割れにも危険性がたくさんあります。スマップル熊本店では即日修理可能。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone11+ガラス修理】をご紹介します。

iPhone11はXシリーズ以降の機種の中でも比較的サイズが大きいモデル…。大画面で観る映画や動画視聴はスマートフォンとは思えないくらい見やすく素晴らしいクオリティですが『画面が割れては台無しです!!』

iPhone11:視界に入るガラスの亀裂

端末の状態▼▼

iPhone修理の中で1番多い『ガラス割れ』放っておくと亀裂の隙間から埃や水分といった精密機械の天敵が内部に侵入してしまう恐れがあるので要注意です。

1度目の破損ならまだしも、ガラス割れ状態で2度目の衝撃が加わると壊れてしまうのはガラスだけじゃ無い可能性が非常に高いです。さらにガラス割れ同士が連結してしまい大きな穴となって内部が丸見え状態になってしまうケースもあり、内部が著しく汚れてしまい起動すらできなくなる状態も懸念されます。

特にFace IDなどの繊細なセンサーを用いる機能は軽度なガラス割れでも影響を受けて機能しなくなる場合がありますので、悪化してしまうに修理することを当店ではオススメしております。

また、単純に見栄えもあまり良くありません💦日々の使用の中でガラスの亀裂が視界に入ってしまうのは少なからずストレスです。毎日使用していく物だからこそ綺麗に使用していきたいところ…。

 

軽度症状のうちに修理するメリット!!

1箇所破損してしまうだけで様々な危険性が出てくる繊細な精密機械。早めに修理することで上記のような危険性は消えてしまうので安心して使用することが最大のメリット。

端末の状態▼▼

修理後はきれいな画面に元通りになるので、日頃の多少の埃や水分にそこまで気を配る必要はありません。ある程度は丈夫な作りをしています。ですが、大前提として電子機器な上、iPhoneは完全防水では無いので過信には十分注意しましょう。

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

〜iPhone11関連修理ブログはコチラ〜

>>>【iPhone11Pro】地面に落としてしまい…。画面に謎の”白い線”が現れてしまった<<<

>>>【タッチが効かない原因は?!】操作不能になったiPhone11もスマップル熊本店にお任せください!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動