iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【XsMax】単なるガラス割れでも放置は危険です。スマップル熊本店で即日修理しよう!!

iPhoneのスマップル熊本店です

本日は【iPhoneのXsMaxのガラス割れ修理】をご紹介します。

単なるガラス割れでも・・・

iPhoneはシンプルなデザインが特徴で無駄なものが省かれた見た目はとてもスタイリッシュでかっこいいですが、ガラスが少しでも割れてしまうだけで不格好になってしまいます。毎日使用するものだからこそ綺麗に使っていきたいところ・・・

端末の状態▼▼

今回お預かりしたiPhoneXsmaxのガラス割れ状態は軽度なものでした。ですが角部分から1本亀裂が画面中央まで差し掛かっており使用中は少なからず視界に入り気になってしまいます。見栄えならまだしもガラス割れは『軽度』『重度』問わず同等の危険性を持つ為あらかじめ注意が必要です。

 

①隙間から”天敵”の侵入

日常で考えられるiPhone(精密機械)の主な天敵はホコリや水分です。亀裂の隙間から侵入してしまう恐れがあり発火や水没、劣化の促進へと繋がり最終的に故障の原因となってしまいます。最悪の場合本体基盤が故障してしまい電源が入らない状態になってしまう可能性も十分にありますので、単なるガラス割れでも気を付けなければなりません。

 

②ガラスの破片=怪我の恐れ

単純に怪我の恐れもあります。iPhoneには強化ガラスが使用されているので破片自体も鋭利で頑丈なものが多く、指など簡単に突き刺さってしまいます。当店でお受けする修理の中でもガラス割れ修理は最も多く作業中にケガしてしまうこともしばしばあります…。海外では数針縫ったケースもあるのでガラス割れ状態での操作は控えた方が良いです。

 

ガラス修理は30分?スマップル熊本店で最速修理!!

端末の状態▼▼

当店は故障箇所、破損個所のみに修理を行うことができるので修理時間が早い特徴があります。最大のメリットは”データがそのまま”で修理できるということ。面倒な初期設定は必要なく受け取り直後からすぐに使用できます♪

日々安心安全に使用していくためにも、ガラス割れを起こしている場合は早めの修理を検討しましょう!!

当店では飛び込み来店でも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

以上スマップル熊本店でした!!

 

iPhoneXsシリーズのこんな修理も行っております!

>>>iPhonexs画面の映像が勝手に動いているけど・・・早急に修理が必要なの!?<<<

>>>【iPhoneXs】液晶漏れが広がってしまう危険性があります…。<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動