iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11の画面が水浸し?!スマップル熊本店なら即日で作業いたします!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone11の画面表示に異常が発生しているということで修理依頼を受けましたので早速ご紹介していきます!

まずはお持ちいただいきました端末の破損状態をチェックしていきましょう!

 

画面に水が侵入しているような表示になったiPhone11

コチラが今回修理させていただくiPhone11なのですが

ご覧の通り画面が水色っぽく変色し明らかに水が入っているのがわかる状態となっていますね💦

詳しくお話をお伺いしたところ、お風呂の浴槽に端末ごと落としてしまったようで慌てて引き上げたもののこのような画面表示に変貌を遂げてしまったとのことでした。

果たして修理で改善できるのでしょうか…。

 

iPhoneの水没は危険がいっぱい?!

iPhone7以降の機種には『耐水性能』が搭載され、その性能はシリーズが新しくなればなるほどより強くなってきましたが

あくまでも『耐水』であり「完全防水」では無いので水回りには要注意です⚠️

水没してしまうと画面やバッテリー、カメラなどのパーツ故障に繋がるだけでなく本体基盤も破損してしまう危険性があります。

本体基盤が完全にやられてしまった場合、一切起動できなくなる可能性もありますので常日頃からデータのバックアップを取っておき

万が一のトラブルにも対処できるように備えておきましょう!

もしも水没してしまったら早く修理すればするほど復旧率が高まります。まだiPhoneが動いている時でも電源を切り出来るだけ端末を振らないようにして修理にお持ちください!

 

水濡れiPhoneは復旧できたのか?!気になるデータはそのままで修理できる?

作業時間は内部に水分が侵入していても乾燥できるように1時間ほど頂戴しました。

修理後を見てみましょう!

無事に元の画面表示となり、内部データも今回は全てそのままでお返しすることができました!

iPhoneの水没トラブルもスマップル熊本店で修理可能ですのでお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください!

 

その他iPhone11のこんなトラブルも修理可能です!

>>>【iPhone11】軽度なガラス割れにも危険性がたくさんあります。スマップル熊本店では即日修理可能。<<<

>>>【iPhone11】画面角部分から液晶が漏れ出した!?カバーケースが超重要<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月9日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動