iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone8】ガラス割れを放置してしまうとデータ消失の恐れがあります…。スマップル熊本店で即日修理しよう!!

iPhone修理のスマップル熊本店です! 

本日は【iPhone8ガラス割れ】の修理ブログになります。

ガラス割れからタッチ故障に・・・

端末の状態▼▼

こちらが今回のiPhone8。画面に衝撃が加わりガラス破損を起こしています。同時に少しタッチが効きづらい症状が出ているとのことですが、悪化していくにつれ次第にタッチ操作が鈍くなってしまい一切反応しない状態になってしまうケースも多々ありますので注意が必要です。

 

特に気をつけてほしい症状はゴーストタッチという画面の誤作動。画面ロックパスコードなどを勝手に入力し解除制限のペナルティが掛かってしまいます。6回以上間違えると5分〜1時間と段々ペナルティが加算され11回連続で間違えた場合『iPhoneは使用できません iTunesに接続』と画面に表示され初期化をしない限り2度と使用できない状態になってしまいます。当然データのバックアップを取っていない分のデータは初期化を行うことによって消えてしまうので日頃のバックアップはとても大切です。

 

スマップル熊本店で画面修理して安心安全な端末に!!

ゴーストタッチによる画面ロックパスコードの誤入力は電源を切るか、タッチセンサーを修理する必要があります。同様にガラス破損からゴーストタッチに悪化してしまう危険性も画面修理をすることで防ぐことができます。

修理後▼▼

 

修理後はこのようにきれいな画面へ元通りになリました。基本的にデータもそのままで修理させていただきますので受け取り直後からスムーズに使用できます。

画面修理だけでなく『バッテリー』『充電口』など幅広くご対応しておりますので、iPhoneのトラブルでお困りの際は『スマップル熊本店』までお気軽にご相談くださいませ!!

 

iPhone8修理ブログはこちらから!

>>>【iPhone8】小さなガラス割れでも様々な悪影響があります。<<

>>>iPhone8の画面ガラスがバキバキでうつらなくなってしまった…。でも諦めないで下さい!スマップル熊本店が30分で修理致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動