iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneX】Xシリーズは破損しやすいの?画面の液晶が漏れてしまった…。そんな時はスマップル熊本店で即日修理!!

iPhone修理のスマップル熊本店です! 

本日は【iPhoneXの液晶が破損してしまい画面の三分の一が見えなくなった!!】とのことで修理をお受け致しました!! 

実は『iPhoneXシリーズ』には液晶問題が多く確認されており、画面故障しやすい機種とも言われているのです…。 

 

何故iPhoneXシリーズは破損しやすいの? 

〜修理前〜

こちらが今回のiPhoneXですが、液晶が破損し画面左側が真っ黒になっています💦 

一部ガラス割れ部分からは液晶が漏れだしており『いまにも広がっていきそうです⚠️』 

また、iPhoneXの画面パネルには『有機EL』という素材が使用されています。 

テレビなどでも使用されていることが多く、従来の”LCDパネル”(iPhone8以前の機種)と違い【色の違いがくっきり見える映像美】【細かいタッチ感度に優れている】などのメリットを持っています。 

ただ、その反面【ダメージを蓄積しやすい】や【衝撃には極端に弱い】性質を持っているので、結果的に画面破損しやすいと言われているのです』 

 

対処方法は本体保護を欠かさないことです!! 

Xシリーズは画面の作りも大きくその分重さも付きますので、落下ダメージも必然的に大きくなってしまいます。 

そこで大切なのは『いかに衝撃を与えないか。』 

ただ、スマーフォンは常日頃から使用するかと思いますので、手が滑って落としてしまうケースも少なくは無いでしょう…。

そんな時のために【保護フィルム】【保護ケース】を是非有効活用してください。

画面フィルムは=正面からの衝撃に対応 

保護ケース=角部分からの衝撃に対応 

とそれぞれの役割あるので正直どちらも欠かせません!! 綺麗なiPhoneを長く使用していく為にも必ず装着して本体を守ってあげましょう!! 

 

飛び込み来店OK!!スマップル熊本店なら即日修理!!

〜修理後〜 

修理時間は【30分と【データもそのままで作業させていただきました!! 

液晶破損はもちろん!!ガラスも傷一つない仕上がりで、お客様にも大変喜んで頂けました٩( ᐛ )و 

また、画面問題の中では”タッチが効かなくなってしまう”恐ろしい症状もあります。

日頃からポケットなどのリスクのある保管は控え、バックに入れるなど気を配り破損のリスクから守ってあげましょう!!

 

以上スマップル熊本店でした! 

 

〜その他修理ブログはこちら〜

>>>【顔面蒼白】真っ青になったのはお客様の顔色だけではありません…。<<

>>>【すぐに1%に…。】バッテリーの持ちが悪いiPhone8も最短15で修理可能です!!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動