iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXR】液晶が割れて画面が真っ暗に・・・『今日使えないと困る…。』スマップル熊本店なら即日修理可能です!!

iPhoneには『強化ガラスが採用』されていたり『耐水性能が備わっていたり』とスマートフォンの中でも比較的頑丈なイメージがあるかと思います。ですが大前提として精密機械なので衝撃にはめっぽう弱く当たりどころによっては容易に破損してしまうこともあります…。

ということで今回は【iPhoneXR+液晶修理】をご紹介します。

落下させてしまった衝撃で・・・

端末の状態▼▼

今回のiPhoneXRは落下の衝撃で容易に液晶が壊れてしまったそうです。

画面下には映像の乱れが起きており、電源は入れていますが映像を映し出す液晶部分が破損しているので画面は一切機能しない状態になっていました。これではiPhoneXRならではの大きな画面も宝の持ち腐れに・・・💦

 

液晶に耐久性は見込めない…。

破損状態は原因を教えてくれることもあります。今回で言えばガラスには割れや欠けは一切ありませんでしたのでガラスを通り越して液晶部分まで衝撃が加わっていることが分かりますね。

経緯は恐らくフレーム角部分からの衝撃によるもの…。落下の衝撃箇所がガラスであれば多少の割れや傷が残りますが角の場合ガラスには触れることはないのでガラス破損のリスクは低くなります。また角は力が一点に加わるので本体内部に衝撃が浸透してしまうケースが多く液晶だけが壊れてしまう結果に至ってしまいます。

 

画面修理×カバーケースで再発防止を!!

映像が映らなくてはスマートフォンの機能は一切使えません。機種変更には手間や時間や費用がそれなりに掛かってきます、、そんな時は1度修理をご検討ください。なんと当店では画面修理時間が”平均30分”でご対応可能です!!

端末の状態▼▼

液晶修理後はこのように問題なく映像が映し出されました。データもそのままで作業しますので面倒なバックアップや初期化設定はしなくとも修理を依頼することができます。

そしてカバーケースは角部分の衝撃から破損のリスクを抑えるのに最も有効ですので修理後は必ず装着し再発防止を行いましょう!!

 

以上スマップル熊本店でした

 

iPhoneXR関連修理ブログはコチラ!

>>>【iPhoneXR】画面が紫色に変色したけど・・・画面修理で改善できる?<<<

>>>【iPhoneXR】画面内部に水が侵入した!?早急にスマップル熊本店で即日修理しなくては・・・<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動