iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11】ガラスがバキバキに割れてしまった状態でもスマップル熊本店では即日修理が可能です!!

iPhoneXRの後継機として発売されたiPhone11。

MAXシリーズを除いた機種の中では画面サイズが最も大きく迫力があります。

ですがデメリットの一つとして手に収まらないがため落下させてしまい易い特徴が…。

ということで今回は【iPhone11ガラス割れ修理】になります。

ガラスバキバキ”iPhone11”

【今回の修理端末▼▼】

こちらがガラスがバキバキに割れてしまったiPhone11。中央→外側にかけてヒビ割れが全体に広がっていることから画面に対し正面から衝撃が加わり外側へ広がったことが分かります。衝撃の始発点は画面の中央ということですね。

また、写真ではわかりにくいですが⑥と⑨の間には液晶の漏れが伺えました。

お客様によると、”使用していくうちに漏れ出した”とのこと・・・

iPhoneは他のスマートフォンと比べ頑丈に設計されている所以、画面ガラスが割れている状態でも通常使用できてしまうケースは少なくないです。

 

ガラス割れの放置によって液晶漏れに繋がる

ただ、今回のように使用していくうちにガラス割れの破片などが、液晶を傷つけてしまい”破損に繋がってしまう

その他のパーツや機能に影響を及ぼしてしまう”というケースは避けられません。結果的にかれ遅かれ修理が必要になってしまうのです。放置するにつれ症状は深刻なものになっていくかも知れません。

ガラス割れ部分から水分が侵入し水没を起こしてしまった後、基盤がショートしてしまい電源さえ入らなくなってしまうケースだってあるのです…。

 

スマップル熊本店ではお時間”30分”で画面修理が可能です。

買い替えたとしても今や高性能なスマートフォンが多く新品の値段も決して安価なものではないでしょう。

となれば、できる限り早く修理し費用も安く抑えるのが得策かと思います。当店では画面修理時間が平均30分です。

基本的にデータもそのままで作業するので面倒なバックアップは要りません。

※精密機械を扱う関係上データ内容に関し、絶対的な保証は出来兼ねますので心配な方はバックアップを取った上での修理を推奨しております。

【修理後がコチラ▼▼】

ガラス割れも綺麗に取り除かれました。

本体基盤が問題な限り故障箇所を修理することでまだまだ使える可能性は十分にあります。もしiPhoneの故障で機種変更や買い替えを考えの場合は『スマップル熊本店』にご相談ください!!

iPhone11の修理ブログはこちらから!

>>>【iPhone11】画面の液晶は衝撃に弱いので要注意・・・もし故障した際はスマップル熊本店で即日修理!!<<<

>>>【iPhone11】軽度なガラス割れにも危険性がたくさんあります。スマップル熊本店では即日修理可能。<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年8月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動