iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【背面ガラス修理】iPhone8Plusの背面割れも放置せずにスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhone8Plusの背面にヒビが入ってしまったということで修理依頼をお受け致しましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう。

 

iPhone8Plusの背面強化ガラスも衝撃で割れてしまう可能性があります⚠️

まずはコチラをご覧ください。

 

画面下部から強い衝撃を受けたのがわかりますね…。

1番衝撃を受けたであろう部分は少し中が見えており、そこから全体的に割れが広がっています。

iPhone8以降の機種はワイヤレス充電をできるようにする為背面に強化ガラスが採用されており、

強度はかなり強いのですがそれを上回る衝撃にはやはり耐えることができません。

一部分でもヒビが入ってしまうと簡単にそこから割れが広がってしまいますので注意が必要です。

ケースをしていたけど実は割れていた!なんてこともありますので是非1度ケースから外してご確認ください。

 

背面が割れたまま使うのは危険です!

背面が割れたまま使うと割れの部分を触った時に怪我をしてしまう可能性があります🩸

また、今回のように本体内部が見えるようになっていたり欠けている部分があるとそこから中にホコリや水分が侵入してしまい本体基盤やその他のパーツの故障の原因になりかねません。

背面の割れも放置せずに早めに修理しましょう!

 

背面ガラス交換修理も最速1〜2時間で作業完了!当日中にお返しすることができます!

当店では背面ガラス修理も1〜2時間で作業可能ですのでその日のうちに修理完了致します!

また、内部データには触れることなく該当するパーツの交換のみ行う為、修理後はすぐにお使いいただけます!

👇👇👇修理後の背面がコチラ👇👇👇

無事に割れ1つないピカピカの背面に生まれ変わりましたね✨

※Appleロゴはなくなりますのでご了承ください

iPhone8以降の機種では画面割れだけでなく背面の割れにも注意しなければいけません。

万が一の時はいつでも即日修理可能なスマップル熊本店までお気軽にご相談ください!

 

背面修理関連ブログはコチラ!

>>>【背面ガラス修理】落として画面じゃなく後ろのガラスが割れたiPhoneSE2もスマップル熊本店で修理可能です!<<<

>>>背面のガラスが割れた!?スマップル熊本店で修理が可能です!まずはご相談ください!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動