iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone6s Plus】まだまだ現役で活躍中!画面修理+バッテリー交換の同時修理でも即日でご対応可能です!!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

iPhone6sは発売から5〜6年が経過していますが現役で使える機種の1つです。※ブログ更新時(2021年)

今回はそんなiPhone6s Plusの画面ガラスが割れてバッテリーの持ちが悪くなった…。とのことで修理依頼をお受けしましたのでご紹介します。

それではどうぞ▼▼

バッテリー持ちの悪いiPhone6s Plus

【修理前】

大きな画面が売りのiPhone Plusシリーズですが人によっては”大きさが仇”となり手で持ちにくいと感じることも多いようです。その結果落下させてしまいやすくその点では”破損しやすい”とも言えますが大画面なので衝撃は大きく受けやすく元々から破損しやすい機種です。外出時などは特に注意を払わなければいけません。

その為、画面フィルムやカバーケースといった破損リスクを下げるアイテムはかなり重要で、樹脂製やシリコン製といった衝撃吸収に期待できる素材のものを選んで必ず装着しましょう。

 

次にバッテリーの持ちが悪い症状…。こちらの原因はバッテリー劣化が挙げられます。iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーは消耗品ですので経年劣化を起こします。繰り返し使用できるメリットはありますが1年半〜2年が交換時期と言われており、交換時になると『バッテリー持ちが悪い』『突然電源が落ちる』といった症状が現れるのです。

因みに発売から5〜6年経過しているiPhone6sPlusは交換時期を大幅に過ぎているのでバッテリー持ちが悪くてもおかしくありません…。ということでさっそく『画面修理+バッテリー交換』に取り掛かっていきます。

 

画面修理+バッテリー交換でも修理時間は〇〇分?

【修理後】

修理後はキレイな画面に元通りです。

バッテリーパフォーマンスを表す数値(最大容量)も100%になりました。

これでは購入当初のようなiPhone6s Plusを使用することができる上、作業時間は30〜40分とデータもそのままで修理するので機種変更より格段に手間が掛かりません。

修理時間や料金など気になることがございましたら『スマップル熊本店』にお気軽にご相談ください!!

 

〜関連ブログ〜

>>>画面がバキバキになったアイフォン6sPlusを熊本で修理するならスマップル熊本店へ!<<<

>>>アイフォン6sPlusの画面割れもスマップル熊本店がデータそのままで修理致します!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動