iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【バックカメラに黒線発生?!】iPhoneSE2のレンズは割れていないのに外カメラ起動時に写真に映り込む謎の影は直せるの?!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneSE2 バックカメラ修理】の依頼をお受け致しましたのでご紹介していきます!

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう。

 

アウトカメラに映り込む黒い物体の正体は?

こちらが今回修理させていただくiPhoneSE2なのですが

外カメラを起動した時に映像部分に黒い線が何本も発生しています。

端末を落としてレンズの割れは一切なかったものの、写真撮影をしようとした時にこの症状に気付いたようです。

これは落下時の衝撃によりバックカメラユニットが故障しているのです💦

このままでは永遠に綺麗な写真が撮れないままの状態になりますので修理していきましょう!

 

iPhoneの複数故障箇所の同時修理も承っております!

先程見て頂きましたiPhoneSE2の画面を見てみるとガラス割れが発生しております。

このまま使用していくとタッチ不良や誤作動、液晶表示の異常にもつながる危険性がありますので同時に修理してほしいとのことでした!

当店では複数箇所の修理も受け付けておりますので気になることはお気軽にご相談ください!

 

画面とカメラは修理できたのか?!1時間後には…。

今回は作業時間を1時間程いただき修理させて頂きました!

果たして直すことが出来たのか、確認してみましょう!

無事に画面割れは無くなり

カメラも正常に撮影できるようになりましたね!

今回のようなカメラの故障はどの機種でも可能性があります。

しかし、パーツ交換修理で改善出来る可能性が非常に高いので諦めずにお持ちください!

最後にカメラのちょっとした豆知識を紹介させて頂きますのでぜひお読みください!

>>>カメラ起動時【左下の写真表示を消す方法】ロック画面から1秒でカメラ起動できる!?<<<

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

カメラの故障にはこんな症状も!関連修理ブログはこちら!

>>>カメラレンズに水滴が付いている?カメラが曇って見えずらい…。スマップル熊本店では30分でご対応可能です!!<<<

>>>iPhone12Proのカメラレンズ修理もスマップル熊本店へ!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動