iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【超危険?!】iPhone6Plusの画面がバキバキに…。スマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのはiPhone初の大画面モデルとなったiPhone6Plusの画面修理です。

その画面の大きさからYouTubeなどの動画視聴がより大迫力になり人気を誇る機種となりますが

今回は画面が割れてしまったようです💦

まずは破損状態を確認してみましょう!

 

画面全体にヒビが入り細かいガラス片が飛び散るiPhone6Plus

こちらが修理前のiPhone6Plusです。

画面右半分を中心とし全体的にヒビ割れが広がっていますね。

iPhoneの表面ガラスには元々強化ガラスが採用されておりますが6Plusが大画面ということもあり端末の重さが今までのiPhoneより増えています。

ということは落下時に端末にかかる衝撃もUPしているのです⚠️

実際に画面を触ってみるとガラス片が指に刺さってしまいそうになっていました。

ここまで画面が割れていると鋭利な細かいガラス片が画面上に残っていることがありそのまま画面操作をしようとするとガラス片が指に刺さってしまいます。

取り出そうとしても鋭利な上に透明なので非常に取りづらいだけでなく、そこから体内にバイ菌が侵入してしまう恐れもありますので早めに修理してiPhoneで怪我をしないうようにしましょう!

 

画面修理時間は最短30分!データはそのまま修理できる?

iPhone6Plusの画面修理もたったの30分!即日で修理可能です!

また、作業にあたりバッテリーのコネクターを抜いて該当するパーツの交換のみ行うため内部データに触れることもありません。

データも全てそのまま修理を行いますので安心して修理にお持ち込みください!

↓↓↓修理を終えたiPhone6Plusがコチラです↓↓↓

修理前のバキバキの画面とは見違える綺麗さですね✨

これでタッチ操作も快適に行うことができるようになりました!

iPhoneのガラス割れは1番多いトラブルです。万が一の時はいつでも即日対応できるスマップル熊本店にお任せください!

 

iPhone6Plusのこんなトラブルも解決しています!

>>>落としたらiPhone6Plusのホームボタンが反応しなくなった!開けてみると・・・?<<<

>>>落としてバキバキに割れてしまったiPhone6Plus!タッチ病は大丈夫?<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

 

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月9日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動