iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXsのガラス割れ放置で液晶が漏れた!?悪化が進行する前にスマップル熊本店で即日修理を!!

iPhoneXの上位モデル【iPhoneXs】512GBの大容量モデルやバッテリー駆動時間が向上したりと素晴らしいスペックを持ったスマートフォンですが今回は地面に落としてしまいガラスが割れてしまったとのこと・・・

ということで今回は【iPhoneXsの液晶修理】をご紹介します!!

それではどうぞ▼▼

ガラス割れが液晶漏れを引き起こす??

【修理前】

画面ガラスが角部分を中心として割れています。割れ目に沿って液晶が漏れているのが分かりますね💦

このようにガラス割れには様々な悪化に繋がる可能性を持っていますので、早めの修理が一番と言えます。

 

①いずれタッチが反応しなくなるかも・・・

「ガラス割れ」→「液晶破損」→の次は【タッチ不良】です。

iPhoneの画面は(ガラス)(液晶)(タッチ)全て一体型となっているため互いに影響されやすいです。

特に液晶問題のある端末はタッチが壊れてしまうパターンが多く中にはデータが取り出せなくなったお客様もいらっしゃいました( ; ; )

放置=悪化に直結します⚠️

 

②データ消失の可能性も・・・

タッチが効かない=タッチセンサーの故障も考えられます。

センサーが正常に作動しない場合誤作動が起きてしまうことも。通称ゴーストタッチと呼び画面ロックパスコードなどを勝手に入力したりと非常に危険な症状です。

画面ロックパスコードは11回連続で間違えてしまうと【iPhoneは使用できません iTunesに接続】表記され初期化をするまで【二度と使えなくなってしまいます

なので、バックアップを取っていない分のデータは消えてしまう事になるのです・・・

 

画面修理の復旧率はどうなの?

基本的には【復旧率は高いです】上記で説明した通りパネルは一体型になっているので画面交換する事で改善されるケースがほとんどです。

只、長期間の破損の放置や劣悪な悪化を起こしていると復旧率も低くなってしまうので十分注意して下さい!

ということで【修理後】

いかがでしょうか!!

修理時間は30分とデータもそのままで修理させて頂きました!!

症状が悪化してしまうと修理しなくてならない箇所も増えてしまいます…。iPhoneの修理で悩んだ際はますは『スマップル熊本店』にご相談ください。

 

〜 関連ブログ 〜

>>>【iPhoneXs】地面に落としてしまい”画面にカラフルな線”タッチ不良も起こしている絶命のiPhoneを即日修理!?<<<

>>>【iPhoneXs】液晶不良で画面が緑色に発光!?グリーンフラッシュとは?<<<

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動