iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【サブ機としても大活躍!】iPhone6のバッテリー修理もスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone6 バッテリー交換修理】です。

iPhone6は発売からはや7年が経ちましたがまだまだ使用するには十分なスペックを持っている機種です。

今回はサブ機として使用されていましたが充電の持ちがすこぶる悪いということで修理依頼をいただきました!

まずはお持ちいただいた端末のバッテリーの状態を確認していきます!

 

最大容量68%と著しくバッテリーが劣化しているiPhone6

バッテリーの状態は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進むことで確認ができます。

機種やiOSによっては見れない場合がありますのでその場合は当店で無料でバッテリー診断を行っております!

ぜひ気軽にご相談ください!

バッテリーの状態がコチラです↓↓

なんと最大容量が68とかなり劣化している状態です💦

平均的には85%程、使用年数で言えば1年半~2年位で交換時期と言われていますのでそれを大幅に下回る数値の場合、

シャットダウンが起きてしまったり動きが極端に重くなるなど動作面でストレスを感じてしまいがちになります。

また、劣化したバッテリーは膨張したり発火、爆発する可能性もありますので最悪の状況になる前に修理しましょう!

 

画面の焼き付きはどうすれば直る?

先程の写真の画面縁周りの液晶部分が茶色く変色しておりましたがこの症状は

「画面の焼き付き」と呼ばれる症状で長時間液晶を使い続けることで劣化してしまい

色が黄ばんで見えたりアプリアイコンの残像が残るなど視覚的に不便に感じてしまいます。

この焼き付きを直すには画面修理が必要です。画面修理は最短30分からご案内しておりますので

気になる場合はぜひ修理をご検討ください!

 

iPhone6のバッテリー修理はたったの15分!まだまだ使えますのでぜひ交換をご検討ください!

iPhone6のバッテリー修理は最短何と15分で作業可能ですので即日でご対応可能です!

修理後のバッテリーの状態がコチラ!

無事に最大容量100、新品同様の値となりお返しです!

バッテリーは消耗品の為誰でも劣化してしまいます。

ただ、iPhoneの基盤はかなり強い設計ですのでバッテリー修理をすれば長く使っていけますのでぜひ修理して愛用しましょう!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

バッテリーが劣化するとこんな症状も?!~iPhone6バッテリー関連ブログ~

>>>【iPhone6】画面パネルが勝手に浮いてきた…?原因はバッテリーの膨張かも知れません。<<<

>>>iPhone6のバッテリー修理をするならスマップル熊本店にお任せ!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動