iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7Plusの画面修理もスマップル熊本店が即日修理致します♪

iPhoneの画面の主な構成は『ガラス』と『液晶』です。

このガラスが割れている場合でも液晶に異常がなければ問題なく使用できるケースは正直少なくありません。

些細なガラス割れであれば”使用できないほど故障してしまった”というケースは少ないほうだと思いますが、肝心なのはその後『悪化していく』ということです。

破損状態のiPhoneは脆いです…。

【修理前】

こちらが今回のiPhone7Plusです。画面左上にひび割れが入っていましたが、問題なくタッチは認識していますので現時点ではタッチ操作に影響はありません。些細なガラス割れですがお客様は『使用中どうしても気になる…。』とのことでご依頼されました。

 

【万が一の深刻な故障リスクを下げる】

もし以前からガラスが割れてしまっていたら衝撃は液晶まで行き届きやすくなりますし、液晶に備わっているタッチセンサーにも影響を及ぼす可能性は高いです。同時に液晶が漏れてしまうかもしれません。水没の際はガラス割れの隙間から水分が侵入してしまい基盤のショートに繋がるリスクも出てきます。

【ガラス少しでも割れてしまうと最悪なケースのリスクは高まってしまいます】

スマップル熊本店では即日修理できます!!

2度目の故障が起きないように細心の注意を払えばいいのですが、絶対に衝撃が加わらない保証などありません…。いまやライフラインとも言えるスマートフォンは毎日使用する人がほとんどですので地面に落としてしまうといったリスクは避けられないでしょう。

【修理後】

当店では画面修理に多くの時間はいただきません!! 

軽度から重度の症状まで平均30分ほどでご対応可能です。データバックアップが取れていない端末でもご依頼可能ですので、お気軽にご来店ください♪

スマップル熊本店でした!!

 

〜関連ブログ〜 

>>>【実は水没していた!?】iPhoneの液晶問題は”衝撃によるもの”だけじゃない?iPhone11シリーズも即日修理します。<<

>>>【充電の減りが早い!!】iPhone11バッテリー交換も”地域最安値”で即日対応可能です!<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年9月28日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動