iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11Pro】飛び込み来店でも大歓迎!!スマップル熊本店なら画面修理も即日でご対応可能です!!

『iPhone11Proのガラスが割れた..。』とのことで飛び込みで来店をいただきました。

iPhoneは機種問わず画面にはガラスが使用されている以上、衝撃が加わると割れてしまいます💦

ガラス割れの放置で液晶が漏れてしまうこともあるので早めに修理しましょう!! 

落下して割れてしまった画面ガラス

【修理前】

今回のiPhone11Proは画面全体にガラス割れが広がっていました。

有機EL採用でカメラ性能も高い機種ですが画面がこのように割れていては良さを十分に発揮できません。画面上には細かなガラス破片が散らばっているので指にチクチク刺さってしまいとても危ないです・・・。

そうと分かればさっそく修理をするが吉です。データはそのままで故障箇所のみに修理を施します。

 

ガラス割れの隙間から水が侵入

実際にこういったケースはあります。iPhoneには耐水性能がありますので”ある程度”の水分であれば内部に侵入しない仕組みになっています。ですが、ガラスが割れている場合は耐水性能の意味もなくなってしまいます…。亀裂の隙間から水分が多少でも侵入してしまうとショートの原因になり故障に至ります。同様にガラス割れ状態で川や海に水没してしまった場合は重度の水没リスクはかなり高いので、ガラス割れ状態で使用されている方は十分注意しましょう!! 

 

スマップル熊本店で画面修理して安全に使用しましょう!!

ガラスが綺麗になればあらゆる危険なリスクを抑えることができます。

毎日使用するスマートフォンだからこそ安全に使用していきましょう!!

【修理後】

修理後はキレイなガラスになりますので簡単に水が侵入する心配はありません。データもそのままで作業し画面修理は30分で完了です。

【当店強化フィルム】

また、お客様希望で当店オススメの『ハンマーで叩いても割れない強化フィルム』を購入いただきましたので綺麗に貼り付けお返しとなりました!!みなさま叩かれていくのでフィルムに凹み等がありますがガラスは一切割れていません!!ガラス破損リスクを抑えるにはとても有効ですのでぜひお買い求めください♪

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動