iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXR】液晶漏れを放置しているとデータが消えてしまうかも!? スマップル熊本店で即日修理しましょう!!

iPhoneの液晶故障がひどい場合、画面が全く映らない状態になってしまいます。

画面が全く映らない状態では通常使用は一切できず不便ですが何よりデータすらも失ってしまう危険性もあるので要注意です。

ということで今回は【iPhoneXRの液晶修理】をご紹介します。

画面が真っ暗で映らないiPhoneXR

【修理前】

こちらが今回のiPhoneXRです。

映像部分には奇妙な縦線がいくつか入っていますが、これは液晶が破損した際に良く見られる映像不良になります。またその他の映像部分は映し出すことが一切できず画面の8割は真っ暗な状態になっていました。スマートフォンが使用できない状態になれば連絡手段も限られてしまい、かなりのデメリットを背負ってしまいます。当店では即日で画面修理が可能ですので、iPhoneでお困りの際はいつでもご来店ください。

 

内部的にタッチが効いている場合がある?

液晶が破損している場合でもタッチセンサーが働いている状態があります。何気なく触れてしまった指でも内部的に反応してしまい、画面ロックパスコードなどの誤入力に繋がってしまう危険性があります。当然画面は見えていないので正しいパスコードが入力されるわけもなく知らずのうちにパスコード解除の制限が掛かってしまうパターンが多発しているので要注意です。また画面ロックパスコードは最大10回以上間違えてしまうと永久的にロックされiPhoneを今後使用することが出来ない状態になります。唯一の解除方法は初期化を行うことなのでデータバックアップを取っていない分のデータは消えてしまうのです…。

 

内部データが心配スマップル熊本店で早急に修理しよう!

データバックアップが取れていない場合は永久ロックが掛かってしまう前に修理ことが賢明です。

1度消えてしまったデータを復元する際はバックアップが必要ですが、取れていない分は諦めなければなりません。

【修理後】

当店での画面修理は平均30分からご案内可能ですので、緊急性の高い端末でも迅速に修理致します。データもそのままで修理するのでバックアップが取れていない状態で壊れてしまったiPhoneなどお気軽にお持ち込みください。ご相談などもお電話やLINEアプリからいつでもお受けしております!!

 

iPhoneXR関連修理ブログはコチラ!

>>>【iPhoneXR】画面が紫色に変色したけど・・・画面修理で改善できる?<<<

>>>【iPhoneXR】画面内部に水が侵入した!?早急にスマップル熊本店で即日修理しなくては・・・<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動