iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXR】機種問わずガラス修理も平均30分ご対応可能です!!スマップル熊本店にお任せください!!

iPhoneの画面上部にはさまざまなパーツが密集しています。

『フロントカメラ』『イヤースピーカー』『近接センサー』など他にもたくさんの繊細なパーツがありますので、衝撃を受けてしまうと複数の機能が故障してしまう可能性があります。

画面上部が集中的に割れたiPhoneXR

【修理前】

今回お預かりしたiPhoneXRは画面上部が集中的に割れていました。ガラスのヒビ割れが原因かFace ID(顔認証)機能が読み込まない状態になっており、フロントカメラの映りにもヒビ割れが写っているため非常に見辛くなっています…。画面の保護フィルムが装着されていましたが、フィルムの種類によっては画面上部のスピーカーの邪魔にならないようにフィルム部分がない商品などもありますので要注意です⚠️

また、Face IDはかなり便利な機能ですが1度壊れてしまうと修復が効かないパーツですので念のために保護しておきたいところです・・・

 

守備範囲が広い”フルラウンドフィルム”とは!?

しかし、フルラウンド型と呼ばれるフィルムの場合は保護することが可能です。画面の隅っこ角部分から画面上部のスピーカー部分までしっかり貼り付けることができるので保護範囲が広いメリットがあります。ただ商品の中にはガラス製のものが多く、衝撃を受けた際はフィルム自体が破損してしまうリスクもありますので張り替えはその都度必要になります。出来れば普段はバックなどに保管し落下してしまう状況を避けることが大切です。

 

およそ画面修理時間が平均30分!?スマップル熊本店で即日修理!!

【修理後】

今回は幸い機能面に問題はなかったので画面修理を行いお返しとなります。データもそのままで作業するので平均30分ほどでご対応が可能です。また、当店もフルラウンド型フィルムを取り揃えております!!ご購入いただいた場合は貼り付けサービスまで行うのでゴミ1つ入らない綺麗な装着が可能なので貼り付けが苦手な方などにも大変オススメです♪

 

以上【スマップル熊本店】でした!!

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動