iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneXs MAX】”画面割れ修理”がスマップル熊本店では最短15〜30分でご対応可能です!!

iPhoneシリーズの中で最も画面サイズが大きい『MAXシリーズ』

動画の迫力や制作作業の場面でも扱いやすく人気な機種の1つです。

今回はその中の【iPhoneXs MAX画面修理】依頼をお受けしました。

画面全体がヒビ割れてしまった…。

【修理前】

画面全体にガラス割れの亀裂が走っています。ご経緯は『手を滑らせ地面に落としてしまった』とのことで落下による衝撃が原因でした。 MAXシリーズは画面サイズが大きく重量が付くのでその分落下による衝撃は増えてしまいますので、iPhoneの中では破損しやすい機種とも言えます。また、タッチは反応している状態なので通常操作は行えますが、放置/悪化による液晶漏れやタッチ不良が懸念されますのでご依頼のもとさっそく修理に取り掛かります。

 

ガラス割れは早めに修理しよう!!

 MAXシリーズは画面のサイズと映像美が大きなメリットとなりますのでガラスが割れてしまうと少なからず気になってしまうかと思います。心なしか、 MAXシリーズをお持ちの方は”画面の映り”を気にされている方が多く破損状態が軽度な状態でも修理に持ち込みされるケースが目立ちます。

破損状態が軽度な場合でもガラス割れの溝から水分やホコリ(天敵)が侵入した場合、精密機械には致命的な損傷を及ぼす可能性が十分にあります。またガラス割れ状態の画面はかなり脆いです…。2度目の衝撃の際は液晶まで壊れてしまう可能性も高く、最悪メイン基盤が大ダメージを受けてしまいます。

 

スマップル熊本店なら画面修理が”平均30分”でご対応可能!

【修理後】

水没やヒドい破損を避けるためにも早めの修理をオススメしています。

当店では画面修理が”平均30分”でご対応できるほかデータもそのままで作業可能なので面倒な手間は一切かかりません。予約なしの飛び込み来店でもいつでも大歓迎ですのでお気軽にご来店ください!!

 

以上【スマップル熊本店】でした

 

iPhoneXsシリーズのこんな修理も行っております!

>>>iPhonexs画面の映像が勝手に動いているけど・・・早急に修理が必要なの!?<<<

>>>【iPhoneXs】液晶漏れが広がってしまう危険性があります…。<<<

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動