iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【即日データそのまま】iPhone8の液晶表示不良もスマップル熊本店ですぐに修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone8 液晶交換修理】の依頼をお受け致しましたのでご紹介していきます!

液晶交換が必要なiPhoneの画面とはどのような状態なのでしょうか。

まずはお持ちいただきました端末で確認していきましょう!

 

落として画面に変な線が入っているiPhone8

コチラが今回修理させていただくiPhone8なのですが

ちょっと高いところから落としてしまったようで幸いなことに画面割れは一切見受けられず

ほっとしたのも束の間、スリープ解除してみるとこのような状態になってしまっていたようです。

これは完全に内部の液晶部分が破損したことにより通常の画面表示ができなくなっている状態のため早急に修理が必要です。

というのも実は液晶破損を起こすと注意しなければいけない点があります。

 

iPhoneの液晶破損は最悪の場合データ損失の危険性があります⚠️

今回のようにiPhoneの画面割れと併発して液晶破損が発生した場合

画面ロックパスコードをかけている方は特に気をつけなければいけないのが

「液晶破損による誤作動」により『ロックパスコード誤入力』されてしまうことです。

タッチが効かない、触っていないのに画面操作を勝手にされてしまうなどの症状が確認できた場合早めに修理しないとロックパスを勝手にうたれてしまうのです。

連続でパスコードを間違えてしまうと

『iPhoneは使用できません「〇〇分後にやり直してください」』

と画面上に表示されその時間の間着信を取る、電源を切る以外の操作ができないような仕組みになっています。

また、このパスコード間違いによる制限にも上限があり誤入力の回数が上限まで達してしまうと「iTunesに接続」と表示されます。

この表記になってしまったら最後、端末を初期化しなければ再度利用することができなくなってしまうのです💦

この誤作動は表面上でタッチが効かない状態でも内部的に起きている可能性がありますので液晶がおかしいと思ったら早めに修理しましょう!

 

気になる作業時間は?データを無くさずに修理できたの?

当店ではiPhone8の画面修理は最短およそ30分で作業可能ですので受付からお受け渡しまでその日のうちにできるのです!

また、作業中は内部データには触れずに画面の交換のみを行うためデータ損失の心配もありません!

今回は液晶が破損していたため、作業完了後にロックパスコードが誤入力されていないことを祈りながら電源を入れてみると

今回は誤作動が起きておらず無事に内部データを失わずに修理できました!

今まで修理してきて何回も「iTunesに接続」という表示を見てきました。

早め早めに行動することでデータ損失せずに修理できますので液晶が故障した時はすぐに当店までお越しください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone8のこんな画面修理もスマップル熊本店でご対応いたしました!

>>>【iPhone8】ガラス割れを放置してしまうとデータ消失の恐れがあります…。スマップル熊本店で即日修理しよう!!<<<

>>>【iPhone8】角部分からの落下は破損しやすい?カバーケースが超重要だった!?<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動