iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11】重度の液晶漏れ修理も即日修理!! ご予約なしでもご対応可能です✨

重度の画面故障はお早めのお持ち込みください。

症状が悪化してしまい故障箇所が増えてしまう恐れがあるほか、最悪の場合データが消えてしまう可能性もあります。画面ロックパスコードを設定している場合は最も注意が必要です。

重度の液晶漏れを起こしたiPhone11

【修理前】

こちらが今回お預かりしたiPhone11です。

画面全体は映像不良と液晶漏れで全く見えない状態になっている重度の画面故障です。今回のような重度の端末は多く修理しているのですが、正直いつ見てもゾッとしてしまいます。それは破損状態ではなく”データが消えてしまう”可能性を持っているからなのです…。

 

液晶破損時に起こる”ゴーストタッチ”

液晶にはタッチセンサーが隣接しています。なので液晶が故障している場合の多くはタッチ機能にも影響が出るケースが比較的多いです。その中でも代表的な『ゴーストタッチ』は勝手に内部で入力を働くいわゆる『誤作動』になります。これにより、正しくない画面ロックパスコードを入力され続けてしまい、上限回数の10回に到達した場合は初期化(工場出荷状態)を余儀無くされます…。

つまりは【バックアップを取っていないデータは消失】してしまうケースになってしまう可能性があるのです。故障状態の期間が長ければ長いほど誤作動は続いてしまうので十分注意しましょう。

( ;  ; )/(日頃のデータバックアップはかなり重要ですね💦)

 

スマップル熊本店は画面修理が20〜30分でご対応可能です!!

【修理後】

修理後は『ガラス割れ』『液晶漏れ』『映像不良』は全て綺麗に改善されました!!

今回は故障から数時間でお持ちいただけましたので、画面ロック制限は一切かかっておらずデータもそのままで作業しています。誤作動の進行は画面が見えない場合は確認することはできず起きているどうかもわかりません。故障の際はまずはお早めにお持ち込みください!!

 

以上【スマップル熊本店でした

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動