iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhoneX】落下の衝撃で画面が緑色に光っている…。スマップル熊本店では30分で修理可能です!!

iPhoneの画面が故障した際に画面が緑色に強く発光するケースがあります。これは通称『グリーンフラッシュ』と呼ばれ、多くの原因は液晶破損によるものです。

iPhoneの画面が緑色に発光している!?

【修理前】

グリーンフラッシュ症状はiPhoneXシリーズによく見られる液晶故障で画面修理が必要になります。Xシリーズに採用されている有機ELパネルは映像美に優れているメリットがありますが、衝撃には弱く十分注意しなくてはいけません…。

グリーンフラッシュを起こした際はタッチが反応したり、しなかったりと状態は様々です。中には症状を放置していたら悪化による誤作動を起こしてしまいデータの初期化が必要になったケースも確認されています。

いずれにしても、画面修理をしなくては改善が難しい症状になりますので悪化してしまう前に早めに修理しましょう!! 

 

 

【修理後】

画面修理後はグリーンフラッシュは取り除かれ、綺麗な画面にさせて頂きました。データはそのままで修理していますので普段通りお使いいただけます。作業時間は約30分と迅速に修理が可能ですので、お困りの際はお気軽にご来店ください!! 

 

ご相談もいつでもお受けしています✨

『料金』『修理時間』『修理自体は可能か?』などご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡ください!! 

以上スマップル熊本店でした!!

 

iPhoneXのこんな故障も即修理OK!

>>>【iPhoneXs】気づいたら画面に「iPhoneは使用できません』の文字が・・・<<<

 

>>>【iPhoneX】Xシリーズは破損しやすいの?画面の液晶が漏れてしまった…。そんな時はスマップル熊本店で即日修理!!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動