iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone11Pro】液晶画面に緑やピンクの縦線が入っている?スマップル熊本店が即日修理致します!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

本日はiPhone11Proを落としてしまい【画面がカラフルに光っている】とのことで修理依頼をお受けしました。11Proの画面には有機ELパネルが採用されており、破損してしまうと『グリーンフラッシュ』という症状を起こす場合があります。

画面に緑やピンクの線が入っている!?

【修理前】

こちらが今回お預かりしたiPhone11Proです。グリーンフラッシュという画面が緑色に光る線が現れており、同時にピンク色も並んでいます。液晶が破損してしまった際に起こりうる症状で基本的には画面修理をしなくては改善が難しい症状になります。

また、グリーンフラッシュを放置していると広がって悪化してしまう場合もあり、実際にタッチ操作までもが全く反応しないパターンも複数確認されていますので、当店では早めの修理をオススメしております !!

 

【原因は落下による衝撃がほとんど】

多くの原因は落下による衝撃がほとんどになります。修理をご依頼されるお客様の中でも半分以上の方が落としてしまった後から症状が起きてしまったとお伺いします。特にiPhoneXシリーズ以降は液晶部分(映像部分)が大きく作られているので、落下させて際は大きくダメージを受けやすいです。本体を保護してくれる『フィルム』『ケース』はなるべく装着して破損のリスクを下げてあげましょう!!

 

スマップル熊本店では平均30分で修理可能です!!

【修理後】

画面修理後はグリーンフラッシュが見事消えてしまいました!! 

今回掛かった作業時間はなんと・・・30分!!

データもそのままで作業させていただきますので、受け取り直後から普段通り使用できるのは大きなメリットです!! 

予約なしの飛び込み来店でも大歓迎ですので、お気軽にご来店ください♪

 

以上【スマップル熊本店】でした

 

 

iPhone11Proの関連ブログはこちら!!

>>>【iPhone11Pro】飛び込み来店でも大歓迎!!スマップル熊本店なら画面修理も即日でご対応可能です!!<<<

 

>>>【iPhone11Pro】地面に落としてしまい…。画面に謎の”白い線”が現れてしまった<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動