iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の画面にシミができてタッチ操作不可能に?!スマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は画面上に徐々にシミが出てきて突如タッチ操作ができなくなってしまったiPhone8の修理をご紹介していきます!

まずはお持ちいただいた端末の状態をチェックしていきましょう!

 

ガラス割れはそこまで目立たないのに画面上に黒いシミが突然出てきたiPhone8

コチラが今回修理していくiPhone8なのですが

落としてしまった衝撃で画面左上部から画面割れが発生しています。

また、画面を覆うように黒いシミのようなものが出現しており、

本来映っているはずの映像部分が見えなくなっていますね💦

それだけではありません。この端末実は画面操作も全く受け付けなくなっていたのです!

一体これはどういうことでしょうか?

 

iPhoneの液晶破損は映像の表示不良だけでなくタッチ不良の原因にも!

今回のように画面にシミが出てきたり映像表示がブレる、バイブは反応するけど画面が真っ暗

等の症状は内部の「液晶」が衝撃や水没の影響を受け破損してしまうことで発生します。

画面上のトラブルだけでなくタッチが効かなくなったり誤作動が起きる、

自分では触れていないのに画面操作されるゴーストタッチなどの二次災害が起きてしまう危険性もあります⚠️

特にタッチ関連の不具合が起きた場合に画面ロックパスコードを設定されている方は要注意です!

iPhoneのセキュリティ上、画面ロックのパスコードを連続して間違えると使用制限がかかる仕組みになっています。

それだけならまだしもこのロックパス入力回数にはなんと上限が設けられており、最大11回連続で間違えてしまうと

強制初期化モードに移行し、端末を初期化しなければいけなくなるのです…。

データのバックアップをとっていないとデータが全て消えてしまいますのでそうなる前に当店までお越しください!

 

iPhone8の画面修理は30分から!待ち時間はアーケードで食事やお買い物もOK!

iPhone8の画面修理はたったの30分で修理可能となります!

待っている間にアーケードでお買い物やお食事を楽しむこともできます!

作業後がコチラ!

無事にガラス割れと映像表示、タッチ不良も改善することができました!

液晶の破損はデータを脅かす危険な症状です。万が一に備えデータのバックアップは普段から取っておきましょう。

もしもの時はいつでも当店までお気軽にご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone8の画面割れ修理ブログ

>>>【iPhone8】ガラス割れを放置してしまうとデータ消失の恐れがあります…。スマップル熊本店で即日修理しよう!!<<<

>>>【iPhone8】角部分からの落下は破損しやすい?カバーケースが超重要だった!?<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動