iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【iPhone7plus】画面バキバキでパネルが取り外れてしまいそうなiPhone7Plusを即日修理♪

iPhoneの画面が激しくバキバキに割れている状態でも画面修理で問題なく改善できるケースは多数あります!!

故障状態を放置していると経年劣化により、そのほかパーツが壊れてしまう恐れがあります…。結果的に修理箇所が増えてしまうので悪化してしまう前に早めの修理を検討しましょう!!

いまにも画面が取り外れそうなiPhone…。

【修理前】

というものの、今回お預かりしたiPhone7plusの破損状態はかなりひどいものになっていました…。ガラス割れはもちろん映像も映すことが全くできません。しかも体側から画面パネルが取外れそうになっています。本体内部が丸見えの状態なので『ホームボタン』『フロントカメラ』などがむき出しになっており、その他パーツが非常に壊れやすい状態でした。

 

【劣悪な状態でも諦めないでお持ちください!!】

ただこちらの端末は”あくまでデータを取りだしたい”とのことでしたので、第一目標は『操作できる状態にすること』でした。本体メイン基盤が重大な損傷を受けていない場合、画面修理で映像を映る状態に持っていけば案外問題なく起動することは良くあります。またそのまま画面修理をすることでサブ機として使用できますし、データも取り出せる一石二鳥となります!!

どんな故障端末でもまずは一度ご相談ください!!

 

スマップル熊本店ならデータそのままで30分修理が可能です!!

【修理後】

今回の端末は重度の状態でしたが、画面修理で問題なく起動しましたのでメイン基板は生きているようです🌟

当店ではデータもそのままで修理を行いますので、起動後はお客様のデータはそのまま残っているこほとんどです。今回も無事データはそのままで修理完了しましたので取り出しにも成功しました!!

作業時間も平均30分とスピーディーに修理可能ですので、お気軽にご来店ください♪

以上【スマップル熊本店】でした!!

 

iPhone7の関連修理ブログはこちら!

>>>【映像表示に異常が出たらかなり危険?!】iPhone7の画面修理もスマップル熊本店で!<<<<

>>>iPhone7の画面にできた黒シミもスマップル熊本店が即日で取り除きます!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動