iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRのバックカメラが突然真っ暗に?!スマップル熊本店で修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneXR バックカメラ交換修理】の依頼がありましたのでご紹介していきます!

突然使えなくなってしまったとのことでしたが果たして原因は一体何なのでしょうか?

まずは実際の端末の様子から確認していきましょう。

 

急にアウトカメラだけ真っ黒になり写真が撮れなくなったiPhoneXR

普段通りカメラを起動してみると

本当に画面一面が真っ黒になってしまっているのが分かりますね。

原因を探っていくためにカメラレンズ部分を見てみると

写真では少し分かりづらいですがレンズにヒビが入っていました。

これは落下時の衝撃によりバックカメラユニット自体が故障してしまった可能性が非常に高いです。

果たして直すことはできるのでしょうか…。

 

カメラの故障の原因は様々!

今回のように落下時の衝撃を受けた時だけではなく、水没などもカメラ故障の原因になります。

最近だとiPhoneを除菌するために洗ったというケースがかなり増えてきています。

カメラが壊れる可能性はもちろんのこと画面が映らなくなったり

最悪の場合、iPhone自体が故障してしまい起動できなくなってしまうなんてことも?!

その他にもバイクに乗る時にナビ代わりにしていたらカメラからジジジという音と共にブレが発生するなども

カメラのユニットを交換することで改善できることが多いです!

iPhoneにとっては欠かせない機能の1つですので気をつけて使うようにしましょう🚨

 

iPhoneXRのバックカメラ交換修理も最短15分!レンズも同時に修理いたします!

iPhoneXRのバックカメラ修理にかかる時間はたったの15分ですので爆速でお直し可能です!

当店ではなんとカメラ交換料金でレンズも同時に修理いたします✨

修理後がコチラ!

無事に正常に映りました!これで一件落着です😌

カメラの修理もデータそのままでパーツ交換のみ行いますので

ピントが合わない、ブレる、真っ暗で写真が撮れない等お困りの際はいつでも当店までご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneのその他カメラ修理関連ブログはこちら!

>>>【バックカメラに黒線発生?!】iPhoneSE2のレンズは割れていないのに外カメラ起動時に写真に映り込む謎の影は直せるの?!<<<

>>>カメラレンズに水滴が付いている?カメラが曇って見えずらい…。スマップル熊本店では30分でご対応可能です!!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動