iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が突如真っ暗になったiPhone11をスマップル熊本店が即日で修理いたしました!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone11 ガラス+液晶交換修理】の様子を見ていきます。

まずはお持ちいただきました端末の状態を確認していきましょう!

 

画面割れはないのに画面が映らないiPhone11

コチラが今回修理していきますiPhone11なのですが

画面が全く映らなくなってしまっています。着信音やバイブレーションなどは反応しているため

内部で液晶は作動しているようですが一体これはどういうことでしょうか。

 

iPhoneはあくまでも『耐水性能』水回りへの持ち込みは危険です⚠️

落下などの衝撃をあまり与えたことがなく突然このような状態になったとのことでしたので詳しくお話をお伺いしてみると

「お風呂にケースに入れて持っていく」とのことでした。

そう、実は今回画面が真っ暗になった原因は『水没』が該当していました。

ひとくちに「水没」といっても症状や端末の状態は様々で

・洗濯機で洗濯した

・水洗いしたら映らなくなった

・海や川などで端末を水中に丸ごと落とした

・お風呂の湯気や水蒸気で調子が悪くなった

などが挙げられます。

今回は恐らくお風呂に持ち込んだ時の湯気や湿気などでパネルが故障してしまったのでしょう。

修理で改善できるのでしょうか、修理後をご覧ください!

 

たったの30分で一切映らなかった画面が綺麗に見えるようになったiPhone11

画面修理時間は最短で30分ほど、データには一切触れずに作業いたしますのでデータ損失の心配もありません!

作業後がこちらです!

『iPhoneは使用できません「5分後にやり直してください」』と表示されていますね…。💦

これは画面が映っていない間に自分でパスコードを誤って打ってしまったのでしょう。

この場合、時間を待って正しいパスコードを打つことでロックが解けますのでもう安心です!

iPhoneのトラブルはどこにでもその原因になる可能性があるポイントがあります。

精密機械ということを意識し、注意して使うようにしましょう!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhone11関連修理ブログはコチラ!

>>>【iPhone11】液晶が漏れて画面が緑色に光っている?スマップル熊本店が即日修理いたします!!<<<

>>>【iPhone11】フィルム貼っていたのに本体の画面だけ割れてしまった端末<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動