iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面上に線が出てタッチ操作不能に?!iPhoneXsの画面を即日で修理するならスマップル熊本店へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhoneXs ガラス・液晶交換修理】です。

iPhoneの修理で1番多い画面修理ですが今回はどのような状態になってしまったのでしょうか!

早速端末の様子を見てみましょう。

 

強い衝撃はiPhoneの画面割れだけでなく液晶も破損してしまいます…。

まずはコチラをご覧ください。

画面左上を除く角部分からひどいヒビ割れが発生していますね。

また、左側には縦一直線に紫色の線が出ておりタッチ操作もできなくなってしまっています。

これらの症状は落下時の衝撃が内部の液晶部分にまで及んでしまったために起きています。

 

iPhoneのタッチが効かない時はどうすれば良いの?

iPhoneの画面操作ができなくなる原因は様々でiOSやシステム側の一時的なトラブルが原因のこともあります。

今回のような液晶破損でも起きてしまう可能性もあり、再起動を試そうにも電源が切れない…。

そんな時に試したいのが「強制再起動」です!

特定の手順を踏むことで画面操作ができない場合にも端末を強制的に再起動してくれる機能なので

覚えておきましょう!

手順は機種ごとによって変わりますので詳しくはコチラをご覧ください!

機種別に見るiPhoneの強制再起動方法 

 

システム側のトラブルであれば強制再起動で改善できることが多いのですが

液晶や本体基盤などが故障している場合は再起動後もタッチが効かないことがほとんどです。

ではその場合はどうすれば良いのでしょうか!

 

強制再起動でもタッチ操作できない時は画面修理で即日解決!

ハードウェアトラブルによる誤作動やタッチができない症状は

ほとんどの場合が画面修理を行うことで直ることが多いです!

今回のお客様も強制再起動ではタッチできないままでしたので画面修理を行いました!

作業時間は約30分程、果たして画面操作はできるようになったのでしょうか、ご覧ください。

無事に画面割れだけでなく液晶破損、タッチできないトラブルを解決することができました!

当店では即日・データそのままで修理を行なっておりますのでお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXs関連修理ブログ

>>>【iPhoneXs】気づいたら画面に「iPhoneは使用できません』の文字が・・・<<<

>>>iPhoneXsのガラス割れ放置で液晶が漏れた!?悪化が進行する前にスマップル熊本店で即日修理を!!<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年10月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動