iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

地面に落としてしまい画面が緑色!?液晶不良を起こしたiPhoneXを即日修理✨

ガラス割れと液晶破損はiPhone修理の中でも2トップでご依頼の多い修理内容になります! !

正直な話、、、こちらの2つの症状を放置してしまいiPhoneが悲惨な状態に悪化した端末をいくつも見てきました…。悪化のケースによっては最悪データが取り出せない状態にもなりかねませんのでご心配な場合はお気軽にご連絡ください!!

iPhoneXに画面が”緑色になってしまった!?

【修理前】

こちらが今回お預かりしたiPhoneXですが、画面のガラスは割れていないですが液晶が漏れている状態なので状態としては”重度の症状”でした。タッチ操作は問題なく反応しているので不幸中の幸いの状態ですが・・・

じつは画面が故障していても”タッチ操作は効く状態”のiPhoneは実は少なくありません。ガラス割れ・液晶破損などを起こしている場合でも画面パネルに備わっているタッチセンサーさえ作動していれば本体はタッチ操作を認識することがあります。

 

ですがそのまま使用するのは大変危険です!!

 

【実は”まだ使用できるかも?が落とし穴】

タッチが効いていればまだ使える!という気持ちはすごく分かりますが、じつは”落とし穴”が潜んでいます…。

1度衝撃を受けて壊れてしまったiPhoneをそのまま使用していたお客様の大半の方は”急にタッチが効かなくなった”とのことで修理に持って来られるケースが多発しています。機械ですので衝撃を受けた直後でなくとも後々に響いてしまうことは一般的に考えられます。

その結果タッチが効かないことにより『データが取り出せない』『誰かと連絡を取ることができない』など著しい痛手を負うことになってしまいます。しかも厄介なことに予兆などは一切なく”ある日突然やってきたりする”ので当日は大パニックになってしまうことも…。

そんなタイミングで大事な連絡などが入っていた場合は私生活に間違いなく影響が出てしまいます💧

 

スマップル熊本店では平均30分で修理可能です!!

毎日そのようなリスクを背負っている端末を使用するのはオススメできません…。今やスマートフォンはライフラインでもあり日常には欠かせないものになっています!! 緊急時などにも必要不可欠といっても過言ではないので早めに修理しておきましょう!!

【修理後】

修理後はこのように緑色の画面は問題なく改善されました✨

また、当店では”データそのまま”で即日修理させていただきますので修理後はすぐに使用できます!!

iPhoneでお困りの際はまずあお気軽にご相談ください!!

 

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っております!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動