iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneSE2が車に轢かれて映らない状態に?諦めずスマップル熊本店にお持ち込みください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!! 

当店は毎日10:00〜21:00まで営業しております✨

定休日はありませんので、急なiPhoneの故障などでお困りの際はお気軽にお越しください👍

 

本日は【iPhoneSE2が車に轢かれてしまい…画面が映らなくなってしまった。データを取り出したい!】とのことでご来店いただきました。

まずは端末の状態から確認していきます。

 

車に轢かれてしまったiPhoneSE2

こちらが今回のiPhoneSE2⬇︎⬇︎

 

車に轢かれるiPhoneは意外と多い…。

ええ!!車に!?と思うかもしれませんが、じつは車に轢かれてしまったiPhoneの修理をお受けすることは少なくありません。『道路に落としてしまいそのまま気づかず車に…』というような例は結構あるようです💦

さすがに、車に轢かれてしまうと写真のSE2のように画面が割れてしまい完全に映らない状態になってしまったりと重度の症状になることが比較的多いです( ;  ; )

 

データが取り出せない状況でも!!

そしてデータバックアップが取れていない場合は、画面が映らないのでデータを取り出すことも出来ず大変困ります…。

でも諦めないでください。

裏を返せば画面さえ映ることができれば大切なデータを取り戻すことができる可能性が十分あるということです。Wi-Fiに接続し問題なくタッチできる状態であれば、そのままバックアップを取ることができます。

正規の修理店(アップル カメラのキタムラ)では『初期化=データ削除』が修理の必須条件になっていますので、データを取り出すという修理が難しいかもしれません。

ただ当店では”データそのまま”で画面修理の作業を行いますのでデータ復旧に向けての修理も問題なくお受けしております٩( ‘ω’ )و

 

作業時間約30分!?画面修理後は一体?

こちらが画面修理後⬇︎⬇︎

画面修理で操作できる状態に✨

なんとっ今回は故障箇所が『液晶』だけでしたので画面修理で通常使用できる状態に復旧させることができました!!

お客様はすでに別の端末を購入されたそうで、少しもったいない感が残ってしまいましたが・・・💦(購入前にご連絡いただければと少し悔いが、、、( ;  ; ))

ということで今回は問題なくデータもそのままで復旧できましたので無事修理完了となりました👍

 

〜関連ブログ〜

>>>ガラスが欠けてしまい内部が丸見えのiPhoneSE2もスマップル熊本店が即日修理致します。<<<

>>>フロントカメラに”ノイズ”が起きるiPhone8!内側カメラの故障かも?スマップル熊本店が30分で修理致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年11月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動